※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

結婚指輪でおすすめのブランドありますか?😶婚約してすぐ子供を作ったの…

結婚指輪でおすすめのブランドありますか??😶
婚約してすぐ子供を作ったので婚約指輪は貰ったんですけど結婚指輪は貰ってなくて欲しいとおねだりした所
買ってくれることになったんですけどどこのブランドがいいのか迷ってます😶😶😶
正直どこも同じに見えてきちゃって😅😅

コメント

ガーチ

私は欲しいブランドが無かったら、無理して買わなくてもいいのでは?という考え方です!私達は結婚指輪だけにしました😂
結婚指輪はカルティエのプラチナで石も何も付いていないシンプルなものです。婚約指輪と2連で付けるなら、デザイン限られてきそうですね✨

• ♡

なるべくシンプルなものがいいなと思って見てたんですけど優柔不断がでてきて迷ってきました😅😅
    婚約指輪は普段つけないので指輪買って欲しいな🥺って感じです😂😂

• 12月6日
ちびきむ

ブランドではないですが、「双子ダイヤ」を使った結婚指輪、オススメです。
一つのダイヤから、2人分のダイヤを取り出し、指輪に埋め込むものです。

そのパワーかわかりませんが(笑)一度、温泉でなくした旦那の結婚指輪が見つかりました❗️

• ♡

双子ダイヤは初めて知りました😳😳
    見つかるパワーすごいですね!!温泉ってなかなか見つからなさそうなのに😂調べてみます!ありがとうございます😳😳

• 12月6日
ひー

私はカルティエのプラチナ.1粒ダイヤです😊シンプルで婚約指輪とも合わせやすいです✨

• ♡

カルティエいいですよね😍
    なるべくシンプルなものが私も欲しいです😳😳

• 12月6日
たけこ

シンプルなものはどこも同じように見えますよね😅
我が家は婚約指輪、結婚指輪ともにカルティエです。主人のはシンプルなもので、私のには半周ダイヤが入ってるデザインです。

• ♡

そうなんですよ!どこも同じに見えてきちゃってわからなくなってきてます😂😂ダイヤが付いてて不便とかないですか??😳ダイヤが付いてるのが欲しいんですけどどうなんだろって思っちゃって🤔🤔

• 12月6日
  • たけこ

たけこ

結婚指輪はダイヤが付いてるとはいえ、婚約指輪のたて爪みたいに出っ張ってるわけではないので、引っかかってしまったり不便はないですよ😊
    ただ、ダイヤとダイヤの隙間に汚れがつまるので時々洗浄する必要性はあるかもしれません🤣シンプルでない分、飽きるかな?と思いましたが飽きずにつけてられますよ💕
    あとシンプルなのと比べるとちょっと高いですね…

• 12月6日
  • ♡

なるほどです🤔🤔ダイヤが引っかかったりするのかと思ってました😂
    子供に傷がついたりしたりが心配だったんですけど大丈夫そうですね😍
    やっぱり値段はそれなりにしますよね😅ありがとうございました🥰💓

• 12月6日
みなみ

わたしもどれがいいか分からず、
というか、どれでもいいやって感じで
旦那と意見が合ったので手作りにしました!
お互いに同じデザインで作り合って、いい思い出になったし満足してます*

• ♡

手作り私も一度考えました😳😳
    買うのよりもお手頃な値段やし
    思い出に残る!!一石二鳥!!って思って😂😂
    どこで作られましたか??😳

• 12月6日
  • みなみ

みなみ

ずっとつけるものなので飽きないようにただの丸で角を少し削ったくらいにしたのでとてもシンプルですが気に入ってます(^^)
    プラチナにはしましたがダイヤも入れてないので手頃でしたよ!
    大阪住みなので梅田にある、アトリエ・フランシスカというところで作りました!

• 12月6日
  • ♡

そうですよね、一生モノですし派手な物はしたい方向で考えてるので
    やっぱり手作りもよさそう🤔
    かなり優柔不断なので悩みますね😂
    ありがとうございます😍💓

• 12月6日

カルティエつけてます(´O`)

シンプルなのは確かにどこも同じに見えますね!笑

• ♡

カルティエ人気ですよね☺️☺️
    カルティエの指輪つけてる人を見ると大人の女性って感じでカッコイイ~💓ってなっちゃいます🤩🤩💓

• 12月6日
みんてぃ

婚約指輪と同じブランドにしました😊重ね付けできるものを店員さんと相談して決めました!ちなみにアイプリモです✨

• ♡

アイプリモランキングで上位だったので気になってました!🥰
    シンプルで人とちょっと違う感じのが欲しくってずっと探してるんですけど
    TASAKIかアイプリモか4°Cかな~っておもって😳😳
    接客とかはいかがでしたか??☺️

• 12月6日
  • みんてぃ

みんてぃ

ほぼ婚約、結婚指輪専門店みたいな感じなので1組1組丁寧に接客してくれる感じでしたよ👌全国どこの店舗でもふらっと立ち寄ると直ぐクリーニングしてくれるのもありがたいです🙌

• 12月6日
  • ♡

かなり接客もよさそうですね😍
    クリーニングしてくれるのはありがたいですね🤩🤩初めて知りました☺️

• 12月6日
ななせ

いろんなブランド回りましたが、私は俄(にわか)のつけ心地が良くて決めました〜✨
一つ一つのデザインに由来があって良かったです!

• ♡

俄は初めて知りました🤔🤔
    今調べましたがすごく綺麗なデザインですね😍木目調??な感じは周りともかぶらなさそうで素敵です🥰✨

• 12月6日