※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーず
ココロ・悩み

子育てがんばろうと思っている未婚シングルマザーです。子供のパパは新しい彼女ができたようで、寂しい気持ちと苦しさを感じています。

未婚シングルマザー です。子供のパパは彼女ができたみたい
もうずっとあってないけど。私と子供が大事だから女はいらないっていってたんだけどな。さみしいな。つらいな。子育てがんばろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子が生まれるには、パパは必要だったけどこの先アズズさんとお子さんが幸せになるには必要ない人だったってことだけですよ😉宝物授けてくれた感謝だけして2人幸せになってくださいね😊

• あーず

あーず

そうですよね。それでも思い出してしまって辛くなる時間がさいきんおおくて。連絡ももうこないんですが。

• 12月6日
m88m

私も未婚シングルで 相手には別れて割と早い段階で新しい女ができてたみたいです。

口ではなんとでも言えますし、そんなのに期待するだけアズズさんがしんどい思いをするだけだと思います。

お子さんにとってもそんな父親と3人でいるより、アズズさんと一緒にいるほうがずっと幸せだと思います😌

• あーず

あーず

同じですね。ほんと。くちだけだったんだとおもいます。私はこんな思いしてるのに女と仲良くラブラブに暮らしているんだなとおもうとくやしいです。そしてやっぱりよかった時のことばかり思い出してしまう自分もいやです。

• 12月6日
  • m88m

m88m

何の成長もしない奴と一緒にいるより、毎日ちょっとずつ成長してる子供といる方が断然幸せです😌💫

そこまでの自覚がなかった奴だと私は割り切って そんな奴を気にする時間がもったいないと思うようにしました😂

相手よりも私の方が絶対幸せだし🤭

• 12月6日
  • あーず

あーず

そうですねー。みみみさんつよいですねー。私も見習いたいです。彼よりもちろん子供が大事ですが、彼よりも一緒にいて楽しかった人とであえるかなとか、ずっともやもやしちゃって。みみみさんのように強くなりたいですー

• 12月6日
ᗰI🐰♡

私も未婚シングルマザーになります😖
私の子父も良いふうに言ってきますよ!!
「一生女は作んない」「私と産まれてくる子が大切だ」「死ぬまでサポートしたい」と…笑 結婚できない理由は子父の親(義母)と色々あり籍を入れられなくて 今もお互い好きなままです…でも私は子父に「他に好きな人ができたなら自由に恋愛しなね」って言ってあります。そう言った理由は私も自由だからですw いつ好きな人(彼氏)ができるかわからないですし…そうなった時に子父は邪魔になります。結婚できなくても一生お互い好きなままなんて無理だって思ってます。子父のことは今でも好きですけど😌 でもいずれかは絶対他にいい人が現れますしその時に子父が自分の事をまだ好きでいたとしたらそれこそ揉める原因になります💦 なので寂しいし悲しいけど自由にしてくれと言ってます。それに口ではいくらでもいいこと言えますしね笑
お互いこれからが大変ですが…頑張りましょう😊💕

優ママ

未婚シングルです
付き合ってた彼氏は好きな女の人が出来たと言ってきましたので、浮気してたんだろうなって思い、縁切りました😅

• 優ママ

優ママ

補足

子供のパパです😅

• 12月10日
  • あーず

あーず

つらくなかったですか?

• 12月12日
  • 優ママ

優ママ

辛かったですけどそんな人に一緒に子供を育てて欲しくないので今ではスッキリしてますよ😊

• 12月12日