※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
お金・保険

昨日の購入商品をキャンセルされたが、問い合わせが悪かったか不明。再度電話して諦めるか考える。

カテ違いであればすみません。

楽天で昨日子供商品を購入した商品について、ショップに画像内容を問い合わせしましたところ、キャンセルされてしまいました。
私の問い合わせ方が悪かったでしょうか?

私としてはキャンセルがまずできるか否か知り、その後キャンセルするか決めるつもりでした。

ちなみに本日14時に着信がありましたが出れず、14時41分に折り返ししました。
メールでは14時34分にキャンセルしたとメールが届いてました。

折り返しした際に確認するとキャンセルしたものはどうする事も出来ないと言われてしまいました。
皆さまなら諦めますか?
再度電話で話してみますか?

コメント

☺︎

内容を読むと
一度キャンセルしてから
クーポンを使って
再購入したいんだなって
私は思います(´•̥ω•̥`)

• ゆん😋

ゆん😋

ありがとうござます。

• 12月5日
匿名希望

諦めるというか、クーポン使用して再度購入すれば良いだけなのではないでしょうか?
支払いをクレジットにしてしまったとかですか?
それとももう在庫が無いとかですか?

• ゆん😋

ゆん😋

在庫がないものが結構あって、こちらの都合ですが、在庫がそんなになくなってるのであればクーポン使わずにそのまま購入したかったなぁって思ってて

• 12月5日
ママリ

クーポン使い忘れただけなら、
クーポン使って再度購入します✨

• ゆん😋

ゆん😋

在庫があればそうしたいのですが、結構在庫がなくなってしまってるんです。こちらの都合ですが、キャンセルする前にこちらの意思確認して欲しかったなぁって思ってまして

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど、在庫がないのは困りますね💦
    勝手にキャンセルされて困っているのですがと、
    一応問い合わせてみますかね〜😂

• 12月5日
  • ゆん😋

ゆん😋

本日折り返しした時に、どうする事も出来ないと言われてしまって…
    でもモヤモヤしてまして。

• 12月5日
いぬ

うーん、この書き方だと、私がおみせだったら、キャンセルしたいってことねって判断しますね。

• ゆん😋

ゆん😋

そうですか…ありがとうございました!

• 12月5日