※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひことも
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。転職してからすごーく怪しくて疑っていたので…

旦那の浮気疑惑について。
転職してからすごーく怪しくて疑っていたのですが、今週月曜日の朝5時の出来事。
旦那が夜勤から帰って来て、トイレで電話してたみたいなのですが会話が寝室まで聞こえてきました。
相手も女の人の声だというのも分かりましたし、「どこで会う~?家で会う?」と相手に伺っている旦那の声も聞こえました。

あと9月の地震があったときも停電で相手の家の回復が遅かったのか家にあったランプを届けに行ってました。これも電話でのやり取りで聞こえてきました。
職場の様子を見てくると言って20時位に家を出て朝の7時に帰って来ました。ほんとに仕事だったのかもしれないけれども…怪しくて。

このままもう少し様子を見るか、一度聞いてみるか。皆さんならどうします??

コメント

おかあ😊

聞きます‼️様子を見てるとだんだんと…と思ってしまいます。

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます!

明日旦那休みだし聞いてみようかなと迷っていたところでして😣
    なにもなければいいのですが、なんだか緊張します笑

• 12月5日
ゆき

会話聞こえたならもうはっきり聞いてみます( ・∇・)だって、聞こえるように話しちゃってるんだから…そこまで聞いてしまってれば妻として気になるのが当たり前ですからね(*´-`)

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます!

決めました!聞いてみます!o(`^´*)

• 12月5日
keko

さらっと普通に、聞くと思います。
さっき、声聞こえたけど?っ