※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

ラクマで子供服を売りたいんですが、みなさん配送はどこでしていますか?

ラクマで子供服を売りたいんですが、みなさん配送はどこでしていますか??

コメント

ANGLE

基本郵便局です♡
たまにクロネコやローソンも利用してます🎶

• ma

ma

早速ありがとうございます!
    郵便局やクロネコ、ローソンの違いはなんですか??💦ローソンはラクマでもできるんですね😳!メルカリだけだと思ってました!

• 12月5日
  • ANGLE

ANGLE

その時に送るものの大きさで
    変えてます(。•᎑•。)♡♬
    A4サイズだとラクマゆうパケットで
    郵便局かローソンから発送してます🎶
    近くの郵便局24時間ぢゃないので
    夜発送する時はローソン行っちゃいます😂

• 12月5日
  • ma

ma

詳しくありがとうございます♪参考にさせていただきます!

• 12月6日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

郵便局が近所にあるので、郵便局が一番多いです😄✨
あとは、たまにクリックポストやレターパックを利用しています(こちらも郵便局の管轄ですが)💡

• ma

ma

クリックポストやレターパックはどのような時につかっていますか💦?

• 12月6日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

すいません、遅くなりました💦
    クリックポストは、かんたんラクマパックで厚みがギリギリの時に使ってます!!ポスト投函しちゃえば、多少厚みオーバーしてもいけますよ☺️

レターパックは主にレターパックプラスの厚み制限がないやつ利用してます。定形外だと重すぎて送料高いけど、レターパックプラスならいける!!ってやつを送ってます。レターパックプラスは4kgまでならオッケーなので!!
    専用の入れ物を買いますが、送料は全国一律510円です!!

• 12月8日