※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななタロス
妊活

妊活中で不妊治療中。プロラクチン値高くてカバサール内服中。生理周期が33-34日。生理前の症状と違う感じでフライング検査したが陰性。妊娠可能性は低いでしょうか。基礎体温はこんな感じ。

こんばんは。初めての投稿です。
現在妊活中で、不妊治療を受けてます。
プロラクチン値が高いためカバサールを内服中です。生理周期が33から34日で、生理4日前です。
いつも生理前の症状とは違う感じがして、フライング検査しましたが、結果は陰性でした...。

今フライングして陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか...(;_;)

ちなみに基礎体温はこんな感じできています。

コメント

ぴこたん☆

私も高プロラクチン血症で、カバサールを一年間服用で一人目を授かりました。
生理4日前だとまだ反応でないかもしれませんね…。
いつもと違う症状があると、期待してしまいますよね。私もそうでした。

• ななタロス

ななタロス

返信ありがとうございます。不妊治療をし始めたばかりなのもあり、先生に診てもらっているという安心感から期待も大きくなってしまいますね( ´∵`)もう少しゆるりと待ってみます♡♡ありがとうございます♪♪

• 1月21日
  • ぴこたん☆

ぴこたん☆

ゆるりとしていたほうが妊娠しやすいかもですね(^o^)
    私も「あ~今月はタイミングも合わなかったし、今回は無理かも…まぁいっか」と思って油断してたら妊娠してました(笑)
    どうなるかわかりませんね~☆

• 1月21日
  • ななタロス

ななタロス

私もあまり意識せずに待ってみたいと思います(*´-`)

早くママになりたいです*

• 1月21日
だいずまる

私は高温期9日目のフライングで、いくら目を凝らしても真っ白けでした!120パーセント妊娠してないと思って、お酒も普通に飲んでたのですが、高温期15日目の妊娠判定日、血液検査で妊娠してることが分かりました!
まだ諦めるのは早いかもしれませんよ!

• ななタロス

ななタロス

返信ありがとうございます。そういう事もあるんですね!!
    さっきまで気分が落ち込んでいましたが...希望が持てました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ありがとうございます♡♡希望を捨てずに待ってみます!

• 1月21日