※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レジーナ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに手押し車を考えています。同じものを使っている方、感想を教えてください。

クリスマスプレゼントにこの手押し車を考えています!

その頃生後11ヶ月で、現在はよたよたつたい歩きレベルです。

同じ様なものを持っている方、使用感はどうでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

みづたん

支援センターに同じようなのがあります。未だにたまーに遊んでますよ🙆。

通ってる支援センターに同じものがあります。
うちの子もよちよち歩きで、たまーにつかってあそんでます。手押し車の牛さんの尻尾に小さい牛さんを付けることができるんですが、押して歩くとその小さい牛も一緒に動いてかわいいです。
車輪の動きが結構スムーズなのでフローリングだと結構勢いよく進みます。
型はめも付いてるし、1つで何通りも遊べますよ。

カナミ

全く同じ物を買ってもらいました〜☺️作りも丁寧で、丈夫そうだしモノはとってもいいと思います✨車輪がスムーズでスルーっと動くので、娘もつたい歩き中ですが、まだ押して歩くのは難しいみたいです😄💦でも積み木をはめて遊んだり、座りながら手で押して楽しんでます😆たまにまたがらせて乗せてあげてますが、喜んで乗ってます🥰

宮ちゃん

写真のとは違う物を買いましたが、すごく気に入ってよく遊んでます(^○^)そのお陰か、自分で立っちしたり数歩歩けるようになりました👍🏻😀

ぽんちゃん

写真と同じ物を手押し車で遊び始めた生後9ヶ月の頃に購入しました。
現在11ヶ月で一人歩きできますが、押したり、ぬいぐるみ乗せたりして遊んでます。
作りがしっかりしていて重さもあるので後ろにひっくり返ることはありませんし、タイヤがスムーズに回るので押しやすそうです。
型はめしたりまだまだ長く遊べそうなので、購入して良かったと思います!