※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

基礎体温11/19 タイミング11/20 37度まで上がる 11/21 タイミング11/22 …

基礎体温
11/19 タイミング
11/20 37度まで上がる
11/21 タイミング
11/22 36.5 下がる
11/23 36.6 出血
11/24 出血
11/25 37度まで上がる出血
11/26 〜 高温期並み

という感じで12/5現在高温期。胸の張り、火照った感じ。舌が乾くといった症状があります。
だるい感じが1週間以上続いているので今朝、チェックワンファスト試しましたが陰性でした。
排卵前までは不妊治療で卵胞チェック20mm確認していますが、排卵済み確認はできていないので、、

20日と22日に排卵痛みたいな痛みがありましたし、排卵出血らしきもの、妊娠初期症状みたいなものもある排卵したのかな〜と思ってはいますが、
本日陰性だったので、、

排卵日だいたいいつ頃でしょうか?
数日後、陽性になる可能性もありますか?

コメント