※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊娠・出産

大府市の広川レディスクリニックに通院中です。二人目妊娠がわかり、里帰りまでお世話になりたいです。曜日やオススメのドクターを教えてください。体重管理が緩く優しいドクターがいいです。

大府市の広川レディスクリニックに通ってる方教えて下さい。

検査薬で二人目妊娠がわかりました。
里帰りまでここでお世話になろうかと思っています。

もしよければどの曜日がいいよとか、オススメのドクターとかいたらアドバイス下さい‼️

一人目は違うところに通っていて、体重管理も厳しくなく優しいドクターだったので、他の病院がどうなのか全然わからなくて💦

よろしくお願いします‼️

コメント

mi

堀田先生がすごく人気ですよ!
妊娠中期にくらいになるとエコー写真をほかの先生の倍くらい撮ってくれます😳
女医は児玉先生が人気でした!
どちらの先生も木曜日午前診察にいましたよ!!

• ハチ

ハチ

そうなんですね✨
    近いうちは木曜日忙しいので、他の診察日がないか調べて行ってみます😆

• 12月5日
  • mi

mi

個人的に院長先生はオススメしないです😅!

• 12月5日
  • ハチ

ハチ

そうなんですね😅
    でも里帰りだと院長先生はきっと診てくれないですよね💡

• 12月5日
yumama

最初は堀田先生(男)じゃない日を選んでたんですが…堀田先生の日しか行けない時があって我慢していったら見た目とか話し方は…ちょっと…って感じですけど赤ちゃんはしっかり見てくれるし質問には優しく答えてくれるしエコー写真めちゃもらえますよ!笑

帝王切開で出産したんですが…手術の担当も堀田先生でしたが…よかったです♪

• ハチ

ハチ

ありがとうございます✨
    前も男の先生だったので、あまり抵抗ないので一度行ってみます‼️

• 12月5日
  • yumama

yumama

確か火曜日と木曜日かなと思います。違ったらすみません…

• 12月5日
  • ハチ

ハチ

ありがとうございます✨
    近いうちはその曜日は予定があるので、違う日になるかもですが、いつか行こうと思います‼️

• 12月6日
ふぁ

私は林先生でした!
優しい話し方で感じがよかったのでずっと林先生のいる時に行ってました😁
ただ臨月になり胎児が巨大児だったので途中から院長の時に行かなくてはいけなくなってしまいましたが😅
帝王切開は堀田先生か林先生が大体やってるみたいです😃
帝王切開だったんですが術後傷口が膿んでしまい1ヶ月消毒に通いましたが林先生が予約なしで消毒だけしてくださったので待ちもほとんどなかったです😃

• ハチ

ハチ

ありがとうございます✨
    以前婦人科関係で1度だけかかったことがあるんですが、その時は林先生だった気がします‼️
    確か優しかったですが、痛いとこもズバッとつかれた記憶があります😅
    でも話はきちんと聞いてくれた気がするので、その先生の日も考えてみます。

• 12月5日
やぶママ

去年広川で出産しました。私は女性の先生が良かったので、月・金の午後診にいつも行ってました。林先生は多くを語らずって感じでしたね。安田先生かは忘れてしまいましたが、おばちゃん先生がいてすごく優しい先生でした。
宮崎先生も質問しやすくて好きです。

院長先生は心配性なのか、前駆陣痛で陣痛に繋がらず帰る時に診察を受けましたが「もう産まれるよ~。このまま入院したら」と言われましたが勘が外れ2日後に陣痛来ました😅
年末で病室が満室に近かったし、上の子が気になるので看護師さんはサラ~っと聞き流し帰らせてくれました。

体重管理はあまり厳しくはないです。安定期入った頃4週間で3kgぐらい増えましたが、ちょっと増えたかな~っと言われるぐらいでした。
トータルで+9kgに抑えたので怒られたことは一度もなかったです。

• やぶママ

やぶママ

火曜の午後診察が無くなったようですよ。

• 12月5日
  • ハチ

ハチ

わざわざ調べていただいてありがとうございます✨
    行くとしたら午前に行くつもりです。

体重管理厳しくないのは助かります😂

• 12月6日