※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

内祝いで嬉しかったのは、GODIVAのクッキーと好みの模様のタオルです。お菓子以外で考えているけど、スティックコーヒーは飲まない子だったら…悩みます。

内祝い、何をもらって嬉しかったですか?
私が嬉しかったものは、GODIVAのクッキー、好みの模様のタオルです。
何をあげるか迷っています。お菓子だと賞味期限があるためお菓子以外で考えています!!

スティックコーヒーでもいいかな?と思いましたがコーヒーを飲まない子だったら…って考えると悩みます(´・_・`)

コメント

kana0614

ロクシタンよかったです。

  • くま

    くま

    美意識高い子にはいいかもしれませんね♡

    • 1月22日
deleted user

GODIVAのアイスクリームをいただきました。
自分ではまず買わないので、すごく嬉しかったです。

  • くま

    くま

    GODIVA、アイスもあるんですね♡冬だけどありですね!!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1月に産まれたのですが、ちょうどバレンタインデーに合わせて送ってくれました。
    ニクイ演出ですよね(^_^)

    • 1月22日
deleted user

同年代の方ですかね?

一番嬉しかったというか、助かったのが離乳食セット、子ども用のプレートやコップでした(*^^*)

あとは、洗剤や柔軟剤も嬉しかったです♪

  • くま

    くま

    同年代です!
    人でちゃんと物をかえてたってことですね(*^◯^*)自分のこと考えて選んでくれたの嬉しいですね♪

    • 1月22日
deleted user

私はバスタオルが助かりました。
子供が生まれてからはバスタオルは色々使えますし。
ちょっと高級バスタオルって自分ではなかなか買えないので嬉しかったです。

  • くま

    くま

    確かに!!自分だと安いバスタオルしか買わないです。
    調べてみたら、一番安くてもバスタオル2700円しますね(。-_-。)

    • 1月22日
4696

お米、好評でしたよ♪

  • 4696

    4696

    京都の八代目儀兵衛さんで頼みました☆

    • 1月21日
  • くま

    くま

    貰ったことないです!新しいですね♡

    • 1月22日
  • 4696

    4696

    小さく小分けしてそれぞれ違う色の風呂敷に包まれてます。小さい子がいるお友達にはガーゼで包んである可愛いのを送りました。
    お米、あって困らないですし、金額も色んなパターンがあったように思います♪

    • 1月22日