※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

新潟市在住でブライダルチェックを受けた方いらっしゃいませんか?どこのクリニックか、費用など、教えて頂きたいです。

新潟市在住でブライダルチェックを受けた方いらっしゃいませんか?どこのクリニックか、費用など、教えて頂きたいです。

コメント

👻👻👻

友達がロイヤルハートクリニックで受けてましたが、値段はわからないです😅

• さやか

さやか

遅くなってすみません!参考にさせていただきます✨

• 12月21日
くい

こんにちは☆
新潟市の保健所で、HIV、クラミジア・梅毒・C型肝炎・B型肝炎の検査なら無料・匿名でできますよ♫それ以外の検査を病院ですれば、その分安くなっていいかもです☆

• さやか

さやか

遅くなってすみません!無料でできるなんて!!教えてくださってありがとうございます✨

• 12月21日
まま

古町の松井女性クリニックで受けました!たしか2万くらい…だったと思います。

• さやか

さやか

遅くなってすみません!教えてくださってありがとうこざいます!参考にささていただきます✨

• 12月21日
どらこ

卵子の数値検査いくら?