※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
妊娠・出産

最近下痢がひどくて、出産が近づくと下痢になる話を見かけました。病院では否定されましたが、実際に出産前に下痢になった経験のある方いますか?どのくらい続いてから出産されたのでしょうか?

汚い話ですが最近、水下痢が酷いです😓いろいろネットで見てると下痢が子宮収縮を促したり、出産が近づくと下痢になりやすいというのを目にしました💦ですが病院の先生に聞くと『そんなことはないですよ』と言われます。
まだ2週間は産まれてきてもらっては困りますが、実際に出産が近づいて下痢になった方はみえますか?また、どのくらい下痢が続いてから出産されましたか?😣

コメント

こあ

私もここ2週間くらいゆるいです。マグネシウム飲んでたんですけど、いらなくなりました。
早く産まれて欲しいです(^^)

• hisa

hisa

回答ありがとうございます。私もマグミットもらって飲んでました。
    2週間続いてるんですね💦辛いですよね。
    参考になりました🙏🏻

• 12月5日
みぃちゃん

下痢まではいかないけど、出産する数日前あたりから急に便秘がなくなりました!

• hisa

hisa

出産する数日前ですか💦出産が近づいてるんじゃないかとドキドキです。
    回答ありがとうございます🙏🏻

• 12月5日