※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

アドバイスお願いします!季節がらなのか乾燥して肌荒れニキビが…くすみ…

アドバイスお願いします!
季節がらなのか乾燥して肌荒れニキビが…
くすみやシミも気になります…💧
スキンケアを見直したいです!みなさんのおすすめの洗顔料(石鹸でもオッケーです)、化粧水など教えてください😄

コメント

あい

洗顔料はダヴか豆乳イソフラボンを使っています!
化粧水は無印!
マダムジュジュというクリームがあるのですが乾燥肌にはオススメです😊

• みー

みー

マダムジュジュ聞いたことあります!潤いほしいです😄笑
    無印の化粧水も気になってました!
    ありがとうございます💕

• 12月5日
SoRa

この時期は乾燥しますので、洗顔時のお湯の温度高くすると乾燥酷くなります。
36度でシャワーじゃなく手で泡を落としましょうね🎶

洗顔はスパークビューティーの炭酸泡洗顔がおススメです‼️
泡がきめ細かくてもっちりしてるので肌への負担少ないです‼️

化粧水はHABAが好きですが、無印のをバシャバシャ使うのもおススメでーす✨

洗顔前にホホバオイルでマッサージするのもお肌柔らかくなるので化粧水の入り良くなりますよ。オイル感気になるなら、洗顔前に蒸しタオルで拭いてあげると良いと思います。

• みー

みー

丁寧なご指導ありがとうございます☆
    炭酸泡、すごく良さそうですね❗
    ホホバオイル、最近知って購入しようと思ってました😄ありがとうございます💕

• 12月6日