※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯を落として画面にヒビが入ってしまいました😭使っているのはiphone8…

携帯を落として画面にヒビが入ってしまいました😭
使っているのはiphone8です!住まいはさいたま市です。
修理してもらいたいのですが、クイックガレージは待ち時間が凄そうだしデータは消されてしまう?と聞いて…パソコンが無いためバックアップもできません💦

どこかデータは消さずに修理してもらえてオススメな所ありませんか😭?以前画面が割れた時、格安の所で修理してもらったら更に故障したので💦 値段は多少かかっても良いです!

コメント

HMS‪‪☺︎

回答とは違いますが……
LINEやインスタなどはパスワードなどを紙に書いておいて、写真はGoogleフォトにいれて、バックアップ?しておいたらいいですよ!
写真が重いからバックアップの容量が足りなくなると思うのでこの方法なら、Googleフォトで写真のデータを残せますし後は空いたところにLINEやインスタのバックアップもとれた気がします!
パソコンは必要なくiPhoneのみで操作したのは覚えてるんですがあまり詳しく覚えてなくてすみません😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    Googleフォト、初めて知って調べて見たのですがとても良いですね😳✨
    色々教えていただきありがとうございます!修理する前にパスワードのメモとバックアップ、やっておこうと思います☺️!!

• 12月5日
ママ

大宮のiPhone工房って所でiPhone6の画面割れ直してもらいました😊
データもきちんと残っていて、値段もそんなにしなかったと思います。
私もパソコンないのでバックアップはしませんでしたが、LINEとか引き継げる物は全部メモして、修理に出しました。データ残ってたので使いませんでしたけど、安心感があります😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    確かに、引き継げるものはメモしておいた方が安心ですね😊!私もやってから修理に出そうと思います♩
    iphone工房、調べて見たら口コミ良くて安心しました!最寄り駅にもあったので、行ってみようと思います✨教えていただきありがとうございました♡

• 12月5日