※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

妊活中で体調不良。アレルギーで薬をもらいました。体調不良でも妊娠成功した方いますか?

治療しながら妊活してます。昨日から鼻水がズルズルして微熱があったので耳鼻科に行きました。アレルギーと言われ妊娠に影響のない薬もらいました。。
人工受精から15日目。もしかしたら妊娠超初期かのもしれない!というこの時期に体調を崩し情けないです。。体調不良でも無事に妊娠に至ったかたいますか??

コメント

さつき

人工授精の2日後が排卵日だったとして、妊娠されていたらそろそろ検査薬反応するかと思います^ - ^
初期症状の可能性もありますよね!

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!高温期中にホルモン注射をしてるので、14日目だと検査薬が薬に反応してしまうらしく17日以上たたないと正しい結果が出ないみたいです。。希望持ちたいです。。

• 12月5日
na

初期症状で鼻水、微熱じゃないですかね🌟検査薬する前1人目は鼻水、2人目は熱が出ました😊

• だっぴー

だっぴー

鼻水って初期症状なんですか!?ただの風邪かアレルギーかと思ってました。。希望持ちたいです!ありがとうございます(^^)

• 12月5日
  • だっぴー

だっぴー

耳鼻科とか行くほどでしたか??

• 12月5日
  • na

na

耳鼻科はいってないですが、アレルギーのような透明の鼻水が一日中でてました😭

• 12月5日