※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

バレンタインはお預けだから旅行の日に軽く食べれるようなチョコでも作…

バレンタインはお預けだから旅行の日に軽く食べれるようなチョコでも作ってあげよっと😊💞

ママと一緒じゃなきゃ寝れない〜ってほんと子どもなパパです(笑)
うちだけかな?私の腕枕でパパが胸のところで寝るのが落ち着くみたいだし、私が後ろからぎゅっとしてあげて足はパパが挟まないと寝れない寝方(笑)
私もその寝方じゃないと落ち着かなくなってしまった💦

今は仲良しできないからその分めいいっぱい甘えるんだー!って(笑)
生まれたら取り合いなるから頑張るぞー!って(笑)


夫婦の時間はちゃんと作らないとね(笑)

コメント

deleted user

可愛い旦那さんですね(♡´∀`♡)
読んでて羨ましくなりました(,,^_^,,)♡

ぱなっぷ(¯³¯)

もう既に子どもが一人いるようなもんですね^^;
せめて家に居る時ぐらいは甘える場所を作ってあげようと思っています٩(。•ω•。)و
コメントありがとうございますm(_ _)m

deleted user

その考え参考にさせて貰います!
最近うちの主人甘えん坊なので(*´ ˘ `*)♡
嬉しいですけどね♡

ぱなっぷ(¯³¯)

うんっと甘えさせてあげてください♡
私の旦那は会社での仕事モードや外でのツンツンと家のギャップには目ん玉飛び出るくらいです(笑)
心のよりどころを求められてると思うとそれに応えて優しくしてあげないといけないですよね(笑)

deleted user

はい(,,^_^,,)♡

そのギャップがたまらないですね!

ですね!

ぱなっぷ(¯³¯)

これが母性なのでしょうね。(笑)

mn 37さんもお幸せに♡