※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
その他の疑問

バレンタインは作るの諦めて、買うことにしようと思うんですが、どこが…

バレンタインは作るの諦めて、買うことにしようと思うんですが、どこがいいとかありますか?
オススメや、バレンタインチョコが売ってる場所とかありましたら教えてください(*_*)

コメント

KAHO★

個人的にロイズが好きです(^^)/

• ぷーたろう

ぷーたろう

ロイズいいですね(^ν^)(早速調べました)
    値段もちょうどいい気がします!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月21日
❀megumi❀

百貨店やイオンなどでバレンタインコーナー出てますよー!
因みに去年のバレンタイン旦那にGODIVAのバレンタイン限定上げました😊
3000円近くしました😑笑

• ぷーたろう

ぷーたろう

そうゆうところに出てるのはわかるんですが、コーナーが大きすぎてどれにすればいいのかがわからなくなります(笑)
    ゴディバ一番王道ですけど、高いイメージがあって手が出ないです(*_*)
    でも、バレンタインだから割り切ろうか…
    コメントありがとうございます( ¨̮ )

• 1月21日
❤︎男女ママ♡

義父とかになら、ゴディバ渡します
ある程度ブランド力あって、おいしいので✨

いろんなチョコは、百貨店でもスーパーでもうってますよー♡

• ぷーたろう

ぷーたろう

彼氏にあげるつもりです(*_*)
    お義父さんにもあげるんですね!

近所のスーパーにバレンタインコーナーあるんですが、そこで働いてるので買いづらいんですよ(笑)

• 1月21日

わたしは今年はゴディバとコンパーテスを買いましたが、ピエールマルコリーニにすればよかったとも思いましたヽ(;▽;)ノ

• ぷーたろう

ぷーたろう

もう、買ったんですね!!
    そして、後悔をしてるんですね(笑)
    慎重に決めようと思います(^ν^)

• 1月21日
ぷにまな

私はゴディバのチョコが好きです😃高いので自分では買わないものだし!旦那に去年あげたら喜んでました❗
旦那と付き合う前にも好きな男の子にあげたらこんな高級なチョコもらったことない!とすごく喜んでました~🙆ブランド力ですかね(*´・ω・`)b

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

今年はちょうどその頃が予定日で里帰りするので、今回はショコラティエパレドオールの獺祭チョコにしました\( ˆoˆ )/
店舗に訪れた時に旦那がすごく食べたがっていたのと獺祭が好きなのでコレ!って前々から決めてました💓

6個入りで2000円くらいだったのでお高めですがパレドオールのチョコは美味しいので、もし日本酒がお好きならオススメです( *'ω'* )

ゴディバの一番安いのにしようかと思ってます(笑)
本人さんがゴディバがいいというので(^o^;

iiroak

ピエールマルコリーニにすればよかったと書いてる方がいますが、私はピエールマルコリーニ推しです!
なぜなら自分も食べたいから!w
少し高いですが、どうせなら普段は食べないモノをと思って買ってしまいます♪
そして、やっぱりおいしい!!