※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

妊活中、入浴剤のオススメや使い方について教えてください。

妊活に冷えは禁物。
重ね着。
カイロ。
ルイボスティー。
などなど、冷えないよう色々心がけるようになり数ヶ月。
風邪をひくことも、こじらすことも減ったように思います。
温活の中で入浴や足湯なども心がけているのですが、皆さん入浴剤って使われてますか?
気分転換にもなりますし私は入浴剤好きなんですけど、オススメの入浴剤とかあれば教えてください♡
これ使ってるよ!とかも知りたいです。
なるべくポジティブに今周期頑張りたいのでアドバイスお願いします♩♩♩

コメント

昔ながらですがオンセンスパインバスは冷え取りには良い気がします(^^)後は炭酸のバブもよく使っています♪
最近妊活で話題(?)のだと水素すバスとかですかね....ちょっとお高いですが効く気はします(笑)

ray12

私はいきなり冷え性になったらしく
冷え性に!
ってゆーのを
使ってます(・∀・)

確かに入浴した後は
足先がポカポカしてます(´▽`)

ほりり

オンセンスパインバスも水素バスも聞いたことないです!
検索してみます^ ^
ありがとうございます♩

ほりり

きき湯ですね!
これなら手が届きやすいです!
効能とか検索してみます♩
ありがとうございます♩

ラクベジ⚑⚐

こんばんは♩
おすすめは、
よもぎ蒸しと温泉とデトックススープです。すぐ赤ちゃん授かりました♡
わたしの場合、エステの仕事をしているのですが
ダイエットの試行錯誤中に妊娠がわかったので、ダイエットをしてきたことが妊娠に繋がったと思っています◡̈♥︎
それまで3年できなかったのですが、上記はかなり効果的だったように思います(^^)
ぜひ♡

ほりり

身体が良く温まりそうですね^ ^
妊活もダイエットも、健康を目指すのであれば、冷えを避け代謝をあげるので良いのかもしれませんね^ ^ありがとうございます♩
温泉大好き、よもぎ蒸しも気になるところです。