※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッド服用中、卵胞が大きくなりすぎて高温期が続き、前回の卵胞が残っている可能性があります。明日のクリニック受診で詳細を確認しましょう。

先月からクロミッドを飲みはじめました。D12に卵胞27ミリでhcg注射を打ちました。排卵済み確認は行けなかったのですが数日で高温期に入りD25でリセットとなりました。そして今回もD5からクロミッドを服用し、D12の卵胞チェックでは36ミリでした。大きすぎるし生理中も体温が下がりきらず今日までずっと高いのが気になっています。LUF?前回の卵胞が残っているのでしょうか?明日クリニック受診日なのですが気になってしまって💦どのようなことが考えられますか??

コメント

チキン🍗

前回の卵がうまく排卵しきれずに残ってしまったんだと思います😟
私も40ミリまで大きくなって残ってしまったことありました💧

• ままり

ままり

コメントありがとうございますm(__)mやっぱりそう思われますよね…40ミリ💦明日なってそうで怖いです💦その後の治療はされましたか?

• 12月5日
  • チキン🍗

チキン🍗

治療はありませんでした😭
    もう出すしかないみたいな笑
    なので育ちすぎると苦労しますよ😭

あまりにも大きいと負担になるので今周期は薬で早めに強制リセットになったときもありました💧

• 12月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!強制リセット…😖💦この大きなものは排卵しないし諦めるしかないなら早いほうがいいですけど強制リセット悲しいですね😢

• 12月5日