※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子にオススメのおもちゃやバンボ椅子の必要性について相談です。トイザらスで買える物がいいです。

クリスマスには生後6ヶ月と20日になる息子がいます。
これくらいの月齢の子にオススメのおもちゃを教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️
クリスマスプレゼントをあげたくて…😊
あとバンボみたいな椅子って必要ですか?空気入れて膨らます椅子じゃ腰が悪くなったりしますか?離乳食あげる時などたまに座らせたいと思っています…😵
トイザらスで買える物だと嬉しいです!!

コメント

みか

ベビージムはうちはかなり使いました!
よく動き回る子だったのでオムツを替えるときに使ったり(^^)
おそらく今からだと期間が短くなってしまうので手押し車になったりつかまり立ちの練習ができるものがいいと思います!
1歳前ですが手押し車として使っているのでかなり長い期間使えるかなと思います!

バンボはうちの子は使いませんでした。
友達に借りたのですがあまり好きではなかったみたいですぐに抜け出してました。
あとウンチ漏れもけっこうするみたいです。
離乳食のときは木製いすを使ってお出かけの時は1000円くらいの椅子にくくりつけるバンド?みたいなのを使ってます!

• まゆ

まゆ

ベビージム!プーさんのメリーのやつがあります😍今だにメリーの形のままですが😭(笑)手押し車いいですね😍👏息子はなかなかおもちゃに興味を持たず与えてなかったので…最近やっとオーボールで遊びだしました🤣

そうなんですね😣うんち漏れは嫌ですね😂😂💦木製のいすはどちらで買われましたか?😊バンドみたいなやつもチェックしてみます😍ありがとうございます💗

• 12月5日
ももちゃんママ

バンボうちはよく使います!バンボだとかなり安定するので座りながら遊んでくれます(..◜ᴗ◝..)
ご飯食べる時大活躍してます!
うちの子は音が鳴ったり光ったりするものが大好きなので座ったまま色々遊べる歩行器を検討中です(..◜ᴗ◝..)

姉妹ママ

バンボは一瞬でした😅
4カ月終わりにはおすわりを始めたので、今はぬいぐるみが💦

ただ、外食した時に使えるのでその部分では重宝してます💡
食事の時はダイニングテーブルなので、IKEAで購入しましたが、
下での食事でしたら
7ヶ月から使えるマルチバンボがいいかもです💡

めい

バンボ使うのは一瞬だと聞きました!うちの子の場合は太ももがつっかえてすでに座れません😂!
私もプレゼント迷ってますが、ボタン押したら音や曲が流れるおもちゃを購入しようかと思ってます(*´꒳`*)

まど

バンボ使ってます💡うちの子おデブなのでバンボマルチシート使ってます‼️クッション外すと一歳になっても使えるみたいです💡