※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
十六夜
サプリ・健康

オススメなダイエットってありますか?娘と一緒にいると甘いチョコや菓子…

オススメなダイエットってありますか?
娘と一緒にいると甘いチョコや菓子パンカフェオレのんでしまいます。。

晴れた日には一応娘を抱っこして歩いて散歩するようにしてます。。でもここ最近また旦那さんに大きくなった?っていわれぱなしで、、、。

娘をがいないときは毎日ウォーキングしていたのですが、、、、。中々ウォーキングとゆうより散歩になってしまいます!

なんかオススメなダイエット方法教えてください!

コメント

お菓子をヨーグルトにしたり、
ほしいもにしたりですかね😃💦

• 十六夜

十六夜

なるほどー!ヨーグルト酸っぱいのが苦手なんですけどーオススメなヨーグルトありますか?

• 12月5日

退会ユーザー

ビヒダスとか、ちょっと高いヨーグルトは全然酸っぱくないです!
    あとは蜂蜜かけるとかならいいんじゃないですか?✨

• 12月5日
  • 十六夜

十六夜

なるほどー\(//∇//)\蜂蜜かけるのもいいですね!あっテンサイオリゴ糖あるんでそれかけてやってみます!

• 12月5日
(*^^*)

私はうらら酵素を買って昨日届いたので今日からそれを飲んで夜だけ炭水化物抜いて有酸素運動は中々できないので家で筋トレして頑張ろうと思います!

ちなみに私も甘いものが好きで中々やめられません😅
お酒も大好きなのでつい飲んでしまう事もあります😅

• 十六夜

十六夜

やっぱ夜だけ炭水化物抜きやった方がいいですよね?!
    うちもきょうからやろうと思います!

• 12月5日
  • (*^^*)

(*^^*)

糖質制限しすぎると逆に太るとテレビでやっていたので朝昼はちゃんと食べて夜は野菜たっぷりのお味噌汁かスープだけって時が多いですね👀
    もしご飯を食べるなら多くても100gくらいって決めてます😌

お互い頑張りましょ💪😊

• 12月5日
  • 十六夜

十六夜

そうなんですね!やっぱ三食きっちりの方がいいのかなー?でも昼食べると太るんですよねー食べ過ぎなだけか笑笑頑張りましょう!

• 12月5日
まむまむ

私はストイックにならないと何も続かないタイプなのでやると決めたら毎日寝る前に筋トレとストレッチとって全部習慣付けしちゃいます💦
あとは牛乳を飲むようにする、食前にヨーグルトを食べる等ですかね😊
今の時期寒いのでホットミルク飲むと空腹が満たされます✨

• 十六夜

十六夜

なるほどー^o^習慣づけはやっぱ大事ですよね!
    習慣付けできる何かを探したいと思います\(//∇//)\
    やっぱヨーグルトいいんですね!

• 12月5日

朝昼晩の、白湯レモンで、腸活してます!
毎日バナナヌンチが出ますw👍

私は白湯だけでも美味しいし良かったけど、白湯レモンのが最強です‼︎

私は運動すると頭痛酷くなるので、全くやってません😭

• 十六夜

十六夜

昨日から白湯飲むようにしてます!あれ朝、昼、夜と飲んだ方がいいんですか?!

白湯レモン?!レモン入れた方が飲みやすいですか\(//∇//)\?
    レモンはポッカレモンとかでいいのでしょか?\(//∇//)\

• 12月5日

退会ユーザー

白湯も良いですよね💕
    白湯に、絞ったレモンを大さじ一杯くらい入れて(適量にしちゃってます💦)、朝一に飲んで、昼、夜飲みます!
    白湯の飲みすぎも、栄養まで出て行っちゃうので、三杯までにしてます⭐️

白湯レモンって検索するともしかしたら書いてあるかもです⭐️

ポッカレモンも温まって良さそうですよね❤️
    多分余分な物が入ってないから、白湯レモンは最強なのかもしれません😌

• 12月5日
  • 十六夜

十六夜

ありがとうございます😊
    検索してみますね!
    効果あるといいなぁー。\(//∇//)\

• 12月5日
  • 十六夜

十六夜

白湯昨日から飲んでます!電子レンジじゃこうかないのかな?!むしろ少しお腹下します笑っ

• 12月6日

退会ユーザー

レモンなしですか?
    レモンは確か水溶性食物繊維なので、白湯と組み合わせ抜群なんです😍
    お腹を下すのは、効果出てきたからだそうで、そのうちなくなります!
    続くなら量や頻度を減らす方が良いかと思います😣

• 12月6日
  • 十六夜

十六夜

レモン買い忘れて、、白湯だけでやってます!今日はもう雨降ってるから明日にでも買いにいきます!\(//∇//)\そうなんですか(^^)?

量は多い感じしないけどー起きて飲んで朝食後飲んであとは暇な時間に飲んで笑っ

3回くらいですかね?笑笑
    レンチンでもいい?

• 12月6日

退会ユーザー

カルキ抜いた方が良いかと思いますが、レンチンでカルキ抜けるかはわからないんです😣
    ごめんなさい😭
    カルキ抜けるならレンチンでもオッケーです⭐️

お湯を沸かすか、沸かしたらポット入れてれば楽なんですが、ありますか?
    ティファールみたいなのも便利ですよね😌
    人肌に冷ましたやつですが、私はほんのちょい熱めが好きで😅💦
    効果あればいっかなって感じです‼︎
    あとは、夜ヨーグルト⭐️

8時間ダイエットも今日から開始します😣
    出来るかな。。w

• 12月6日
  • 十六夜

十六夜

一応ミネラルウォーターを飲んでるんですよね\(//∇//)\
    電気ポットならまだ娘もミルク飲んでるんでありますけどね!

わたしも少し熱めがすき\(//∇//)\

そうですよね!お互い頑張りましょう!旦那さん見返さないと!(`_´)ゞ

• 12月6日