※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

36w5dの経産婦が夜中に吐き気と腹痛があり、陣痛前に吐き気があると聞いたことがあるため、同様の経験をした方がいるか相談したいと思っています。37wに近づいているため、気になる状況です。


36w5dの経産婦です!
夜中(4時頃)お腹が痛くなり
(妊娠後期いつもお腹がよく痛くなってた)
トイレに行こうと起きたのですが
腹痛より吐き気が酷く襲ってきて
夜お魚を食べたので食あたりかなーとかも
おもったのですが、だいぶ時間が経っていましたし
お腹は痛いけど下痢ではなく
吐き気の方が凄くて吐き気で意識朦朧とするくらいの
吐き気が止まらず、、、でも嘔吐恐怖症な為
吐くのを我慢したら吐かずにいられるくらいの吐き気です


陣痛前に吐き気があるとか聞いた事もあるので
ママリさんで皆様にお伺いしてみたく
質問させて頂きましたm(_ _)m


今は少し落ち着きました
陣痛前日とか陣痛来る前吐き気が凄かった方とか実際いらっしゃいますでしょうか?

まだ37wギリなってないので
まだきて欲しくはないですが
気になるのでお優しい方教えていただけると
嬉しいですm(_ _)mよろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも生まれる1週間から2週間前に猛烈な吐き気ありました。関連性はわかりませんが、3人目は、あーまたこの吐き気だーって思いました😅

  • さくら

    さくら

    横入りすいません😣
    胃痛、胸やけはありましたか?💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃痛胸焼けはもっと早い時期にありました!むしろお腹がさがってスッキリしたなーってころに猛烈な吐き気に襲われる感じでいずれも半日でおさまってます。

    • 12月5日
  • りん

    りん


    お返事ありがとうございます( ˙̦꒳˙̦ )💗
    ほんとですか!
    今日はお昼夕方は和らいでいましたが
    また今吐き気がすごくなってきました( ˙̦꒳˙̦ )

    1人目は吐き気全然なかったので
    そんなこともあるんですね!
    コメントありがとうございました💗

    • 12月5日