コメント
ねっこ
私も今風邪を引いてます😫
のど飴舐めてます!
でも、パッケージの裏をよく見たら"妊娠授乳中の方はお控えください"と書いてあるものがありました!
退会ユーザー
スーパーに売ってるようなやつは「食品」なので大丈夫です。
薬局にあるやつは「医薬部外品」と「医薬品」があります。
医薬品は注意が必要です。医薬部外品は注意に書いてないですが、自己責任ですね💦
初期なら、うがいとはちみつ大根、スーパーにある龍角散のど飴で私は大体治ります。
あと、医薬品ですが、龍角散ダイレクト(粉のやつ)は、製造元も「妊娠、授乳室大丈夫」って明言してるので、酷くなったらそれに頼ってます。
-
退会ユーザー
すみません。
授乳室→授乳中 の誤りです💦- 12月5日
-
はち
龍角散が大丈夫ならそれにしようかと思います
風邪をひいても子育ては止められないので
皆さん凄いです…- 12月5日
はち
そうなんですね!
注意して買ってみます