※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。妊娠検査は陰性で、症状があるため心配です。検査のタイミングが早すぎたのか、妊娠している可能性はありますか?

生理が今日で1週間遅れています。

前回の生理が10月27日で、今回は11月27日の予定です。
妊娠検査薬1週間後から使えるものを
我慢できずに6日目に使い、陰性でした。

いつもと違う腰痛と下腹部の痛み、
少しですがムカムカする感じもあり、
これは絶対妊娠してる!と思いましたが
陰性だったのでやっぱり妊娠してないですかね?
それか検査するタイミングが早すぎ?

一応行為は生理終了後(開始から4、5日位)に避妊せず1回、
あといつかは忘れましたが避妊してその少し後に1回です。

検査するの早すぎましたかね...?
それともこんな感じで妊娠してたよ!って方、
いらっしゃいますか?


コメント

バルタン星人

排卵日は生理終わりから1週間後なので、タイミングとしてはあるかなぁと思いますが、そのタイミングだともう陽性なら出てると思います。なので、今回は遅れてるか無排卵だったのかなぁって感じですね泣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございました!
    朝起きたら生理来てました笑
    考えすぎでした....笑

    • 12月5日