※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
その他の疑問

妊娠中の服装とシルエットが好きです!この気持ち分かる方いらっしゃいま…

妊娠中の服装とシルエットが好きです!
この気持ち分かる方いらっしゃいますか?😂

マタニティ服ではないですが、
ロングワンピにアウター羽織ったり、
ストール巻いたりしてるのですが、
お腹も出てるから何とも言えない感じが好きなんです!😂
髪の毛も緩く縛ったり、なんだろこの感じが好きなんです!
妊娠前は、ロングワンピなんて着た事なかったので💦
むしろ、ロングワンピ好みではなかった〜。

産後もロングワンピ好きなのかお腹出てるからロングワンピのシルエットがいいのか、ふとした疑問でした(笑)

コメント

ピンク

あたしもロングワンピ好きです(∩´∀`∩)💕
だけど授乳が大変なので産後着なくなりました😭

  • nao

    nao

    授乳の時は着れないですよね〜!
    授乳の時は前空きタイプの服装ですか?

    • 12月5日
  • ピンク

    ピンク

    なんだかんだ
    Tシャツそのままめくるのが
    一番楽でずっとそのスタイルです😂
    外では授乳ケープをして授乳してました😊

    • 12月5日
まあ

わかります!
妊婦さんの体型?シルエット?好きです!
もう1人妊娠したいけど
体力的にも経済的にも今は無理ですwww

産後もロングワンピきたいなぁって
わたしも思ってましたが
1年は授乳があったので
着れず今やっときれてる感じです♥♥

  • nao

    nao

    良いですよね〜😂💕
    授乳中着れないのは寂しいです💦
    いつか2人目妊娠できるといいですね♪

    • 12月5日
菜

ロングワンピ好きです🙋💓
身長ありますが
体重あるので隠すために着るという理由でもすきです🤣笑

  • nao

    nao

    ロングワンピ楽ですよね❤️

    • 12月5日