※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

妊娠18週目の検診で、女の子と言われました。次回検診で子宮が見えるかも。性別はほぼ女の子とのことで、わくわくしつつ気になっています。

妊娠18週目です。
この前検診があったときに
性別女の子って言われました。

突起物がない状態でした😅
先生もほぼ断定気味に女の子ですね、と。
次の検診で子宮がもしかしたら見えるかも、と。
隠してるとよく聞くので隠してるのかなあ?と
ちょっとわくわくしつつどっちか気になります笑笑

みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

ままり

最初に女の子と言われてからエコーの度に女の子だね〜と言われ、女の子が産まれました!(笑)

げーまー

うちは男の子でしたが
🐘がドーンとついていました(笑)

deleted user

突起物がまだ見えないらしいんですが未だに性別確定もらってませんー😭

あび

最初は女の子っぽいねーと言われ、次の検診で、ん?分からんくなってきたー!と言われ笑
次の検診では、ついとったわー!男の子やー!と言われました😆笑

納豆Love(゜ω゜)

毎回毎回足を上げてお股ちゃんをバッチリ隠してた娘っ子。
8ヶ月の時にチラッと見えたようでサラッと「女の子だねー」と先生に言われました。次の検診では1回見られたからもう1回見せるかー……みたいなノリだったのか、見せてくれ、これまたサラッと女の子だねーと、先生に言われ、女子が産まれました。