※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rurea☆mama
ココロ・悩み

友達が自慢げに産後ダイエットの成果を送りつけ、話題も合わない。その友達にママ友と思われて困っている。子供のことも可愛いと思えず、どうしたらいいか悩んでいます。

少し変わった友達がいます。
産後ダイエットをしているみたいなのですが
自慢なのか、毎回私に写真を送ってきます😂
正直困っています…
15キロ程?痩せたみたいなのですが
私からしたらどーでもいいです。
自慢げに、私痩せたのーって言われても
へーそうなんだ〜ぐらいで心の中では
で?だからなに?ぐらい思っています。
それで、話題を変えたら旦那の愚痴か
お金の話…ずーっとベラベラ喋っています。
お互い子供がいるからって勝手にママ友だと
思われています(笑)
妊娠中も私がこーだったからこうしなよとか
散々言われていました💦
正直言って、常識外れな事も多くて
びっくりすることも多々あります。
こんなやつにママ友と思われているのが
めちゃくちゃ迷惑です(笑)
この子の事が嫌いなのか、子供のことも
あまり可愛いと思えません😣
他の友達の子供は無条件に可愛いのですが…😫
差別みたいなことしてはいけないと思うのですが
そう思ってしまいます。
どーしたらいいのでしょうか…

コメント

みー

おもろい友達ですね😂😂
私もどーでもいい友達なら、既読無視しますね(笑)そんなめんどくさい人に付き合ってられません😂
でも、産後15キロ痩せたは凄い😂👏

  • rurea☆mama

    rurea☆mama

    既読無視しても送られてきます😩(笑)
    ほんとめんどくさいです😱
    15キロすごいねぇと褒めたらよかったのでしょうか(笑)
    それよりも、私は産前よりも3キロほどトータル17キロ痩せたのですが
    それを自慢したらよかったのかなぁとも思ったりもしました😤(笑)

    • 12月5日
  • みー

    みー

    え、17キロも痩せたんですか(爆笑)!凄すぎます!何して痩せたんですか??🙄

    • 12月5日
  • rurea☆mama

    rurea☆mama

    母乳のおかげかなぁ?と思っています😂
    それと朝昼を食べるのがめんどくさくて食べなかったり…で勝手に痩せてました😂

    • 12月6日
  • みー

    みー

    えええー!母乳強!!!
    私朝は抜きで夜2回食べちゃってます😅でも体重増えないので母乳終わったらやばいなあと、、(笑)
    ありがとうございます!!(笑)

    • 12月6日
ゆの丸

面倒くさいですね( ˘ω˘ )…スル-が1番笑

  • rurea☆mama

    rurea☆mama

    やっぱりスルーですよね😂(笑)

    • 12月6日