※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま(19)
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない。明日朝からやることがあるので早く眠りたい。夜中に一番激しく動くのはなぜかな。同じ経験の人いたら話したい。

質問ではないんですけど😅

さっきから胎動激しすぎて寝れない😅
明日は朝からやりたいことがあるので
早く眠りにつきたい😅

夜中寝る前1番激しく動くんですけど、
この子は私に寝て欲しくないんでしょうか笑笑

すみません💦
ちょっと誰か他にも同じような人いたら
喋りたいなと思って投稿しました💦

コメント

deleted user

同じく胎動激しすぎて
泣きたいです😭おまけに
お腹も痛くて寝れません😭

  • まんま(19)

    まんま(19)

    同じですね!😭
    胎動激しすぎて痛いし、
    なんか赤ちゃんの頭が出てきそうな感じがして怖いです😭😭

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当怖いですよね😭
    いつ生まれてもおかしくないですもんね:(´◦ω◦`):

    • 12月5日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    怖いです😭😭
    そうなんです!子宮口も開いてきてるって言われてるので更に😭
    まだお腹の中にいて欲しいです😭

    • 12月5日
すーまま

私も同じく胎動が痛くてなかなか寝れません。38週で子宮口も少し開いてきているそうなので、ドキドキして寝付けないというのもありますが…

  • まんま(19)

    まんま(19)

    私もです!39週に入ったんですけど、先週の検診で子宮口開いてきてるって言われて、、😭
    ドキドキしますよね😭いつ産まれてもおかしくない時期ですし不安です😱

    • 12月5日
いくらちゃん

同じく胎動激しく痛くて寝れません(´・ω・`)
最近それで寝るのが遅く、昼になるととても眠くなってお昼寝しちゃうようになりました😆😆😂

  • まんま(19)

    まんま(19)

    めっちゃ分かります!😄
    私も最近起きる時間が遅くなって、お昼ご飯食べたあとも眠くなって長い時間お昼寝してしまって🤣

    • 12月5日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    お昼寝しますよね〜〜٩( 'ω' )و!
    散歩しようと思ったのになぁーってなります笑
    39週だともう直ぐですね😊💓

    余談ですが隣で寝てる旦那の寝相が悪すぎます٩( 'ω' )وw

    • 12月5日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    しちゃいますー🤣
    ほんとそれです!あれしようと思ったのに!ってなります🤣
    もうすぐです☺️

    旦那さん!笑笑
    気持ちよく寝てるのいいなって思いますよね🤣

    • 12月5日
ゆゆ

私も夜中が1番活発的で
胎動が激しく寝られなかったのですが
産まれてからも夜中のほうが
おめめパッチリで活動的です!😂

  • まんま(19)

    まんま(19)

    産まれてからもですか!😳😳😳
    夜に激しく動く子は産まれたあとも夜型なんでしょうか🤣🤣

    • 12月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    助産師さんいわく夜中は成長ホルモン
    が沢山でるから赤ちゃんは覚醒して
    寝ない子が多いよって言われました!🤣

    • 12月5日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    え!成長ホルモン出て覚醒してるんですか!笑笑
    そりゃ寝ないわけですね🤣🤣

    • 12月5日
ぱんまん

赤ちゃんは夜行性ですからね~😊
私の息子も娘もお腹にいた時は夜中めっちゃ元気でした!笑
娘は産まれてからも3ヶ月くらいまで昼夜逆転で悩まされましたね(><)
息子は産まれてすぐから夜はしっかり寝てくれてほんとに助かってます(´∇`)
まだ1ヶ月ですが、夜まとめて5時間~6時間寝てくれます♡
産まれてからは夜寝てくれる子だといいですね-(^^)

  • まんま(19)

    まんま(19)

    やっぱり夜中が一番元気ですか🤣
    3ヶ月も逆転してたんですか!すごい大変ですね😭
    息子さんいい子ですね!笑笑
    赤ちゃんによってそんなに違うんですね😳
    夜にぐっすり寝てくれる子であることを願っておきます🤣

    • 12月5日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    めっちゃ辛かったです(><)
    朝7時くらいから熟睡してました🤣
    一緒に寝たいけど昼間は家事やらなきゃだし、ほんと寝不足の毎日でした😓
    2人目もそうかなーって覚悟してたら、めっちゃよく寝る子で一緒に寝れてます(^^)
    ほんとに一人一人全然違いますよー!
    いまからどんな子か楽しみですね(´∇`)
    お産頑張って下さい♡

    • 12月5日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    完全な昼夜逆転ですね🤣
    昼は家事で夜は子供の相手ってほんとに寝る時間ないですね😱😱
    2人目がよく寝る子でほんと良かったですね!😆
    楽しみですごいわくわくします😆
    はい!がんばります!ありがとうございます!😆😆😆

    • 12月5日