※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

マザーズバッグに入れて持ち運びする荷物について、1歳8ヶ月のお子さんのママさんはどのようなものを持っているのでしょうか?神経質な方もいますか?

みなさん、おくるみやブランケットなどマザーズバッグに入れて持ち運びしてますか??
1歳8ヶ月ぐらいのお子さんのママさん、荷物はどのようなものを持ち運びしているのか教えて下さい😭

神経質なのかなかなか減りません😭

コメント

choco

冬は持ち歩きますが
基本ベビーカーに積んでます!

飲み物、お菓子、財布、母子手帳
オムツセット、ゴミ袋、アルコールウェットティッシュ以上です😂

エリカ

基本的に車移動なので
鞄には必要最低限の物だけです🌟

オムツ3枚とおしりふき
着替え1セット
タオル
飲み物類、お菓子

ぐらいで車には

オムツ5枚
着替え2セット
おもちゃ

を常備させています👍

シズク

基本は厚着させて、上着を脱いだらちょうどいいぐらいにしてます。遠出する時、行った場所で使いそうな時以外は持ち歩かないですね。おむつポーチ、お菓子、マグ、着替え、くらいですね😃自分の荷物は小さいバッグに入れて、別々に持ち歩いてます。

ほのち

カバンの中は、オムツ、お尻拭き、お菓子、飲み物、財布、タオル、カメラ、くらいですかね笑
カメラは趣味なので公園やお出かけの時には持ち歩いてます。
基本車移動ですが、電車移動でベビーカーの時には最近はおくるみかストールを1枚持つようにしてます。