※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

入院から帰れる喜び。病院まで遠くて大変だったが、病院の対応に感謝。点滴治療で明日退院予定。息子の元気な姿が可愛い。

やっと入院から帰れる。2泊3日でも長い。
家から病院が遠いったらありゃしない😂😂

乳児のとまらない嘔吐は素人には無理。
布団とタオルなくなるだけ。
夜間まで二時間待ってたら命取り。

電話かけて病院紹介してもらってよかったよー

座薬も💩で2回ダメするし、点滴にしたら
採血の結果で引っ掛かって

24時間点滴のが直るし脱水心配ないもんねー

明日帰れるぞー☺️
まだ下痢はあるからそれだけね😃



点滴抜けたしご飯食べたくて

んまー❗んまー❗ってごはんとさけび
地団駄踏んでた息子が可愛かった❤️
枕踏んでるし😂

コメント

ママリ🔰

大変でしたね😭お疲れさまです。
息子さんもよく頑張りましたね!

何があるかわからないので早めに行動しないとだめですね😣
きっと私だったらテンパっちゃってちゃんと行動出来ないと思います😢

家帰っても育児育児ですが、無理なさらずお体少しは休めてくださいね😢✨

  • yu-s

    yu-s


    これ私には無理だって思ったら
    病院いったほうがいいですよ😖

    嘔吐はどうしようもない😱

    • 12月5日