※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sue
家族・旦那

😭私と婚約中にセフレから始まった元カノがいる飲み会に行き(そのときそ…

私のイライラを聞いてください!😭

私と婚約中にセフレから始まった元カノがいる飲み会に行き(そのときその元カノは未練タラタラで私は誹謗中傷のメールを送られるなどの嫌がらせをされていました)、終電で帰ると言いながら帰って来ず、連絡入れても音沙汰なし。結果夜中3時に連絡がとれ、満喫で寝てたといわれ、怒り爆発でタクシーで帰って来させ、夜12時を絶対すぎないことと覚書をさせました。ちなみに帰ってきたのは朝の4時半くらいで私は次の日も仕事でした。
まずここでありえないと思うんです。婚約者は嫌がらせされているのに平気でその嫌がらせをしてくる元カノがいる飲み会に行くという行動。連絡とれないのも浮気を疑われてもおかしくないですよね?

そして結婚して妊娠している今、仕事ではなく、趣味の方での飲み会がここ最近増え、覚書をさせたのに12時を平気ですぎるようになりました。帰ってきてからそれを怒ると、せっかく楽しかったのにそのせいで後味最悪と逆ギレされる私。それって自分がそういう行動するからじゃん!!!とイライラ。妊娠している妻が何かあったらどうするのか!と思う日々。
ちなみに旦那の趣味はバスケです。お前も10ヶ月間バスケも出来ず、お腹の張りが心配になったり、好きな食べ物もセーブしなきゃいけなかったりする日々を過ごしてみろ!夜一人で心細く待つ気持ちを理解しろ!と声を大にして言ってやりたい。涙

私、心が小さいですか?😭間違っていますか?😭

コメント

なお

全然心狭くないですよ!!
ただでさえ妊娠中は不安定になりやすいのに本来支えにならなきゃならない旦那さんが支えてくれなかったらそう思います!
そもそも自分ばっかり楽しんでるのは悪いなぁとか思わなきゃダメですよ!!
奥さんはお腹も大きくなって自由がきかなくなってくるんだから父親としての自覚をもって行動するべき!
後味悪いとか言う資格はないですよ!

• sue

sue

共感してくださりありがとうございます😭
    案の定今日それを話したら機嫌が悪くなりました...幼過ぎますよね!ごめんねと言えば許されると思ってるんです😥
    本当に自覚をもってほしいです!!!

• 12月5日
カニ

間違ってないです!
声を大にして言ってやりましょう😭読んでる私がイライラしちゃいました💦自分だけ楽しいことをして、後味悪いとか意味わからん!妊婦はずーっと不安なんだよ!!って、人様の旦那様なのに失礼しました😂

• sue

sue

イライラしますよね!ムカつきます😥許せない!!!共感してくださりありがとうございます😭

• 12月5日
(´・ω・`)

全然心狭くないです‼️‼️
その言葉そのまま伝えましょう😭‼️
私がイラッと来ちゃいました💧
約束守れんとか子供以下‼️とかまで暴言はいちゃいそうです💭

• sue

sue

本当におっしゃる通り、約束守れないなんて子供以下ですよね!伝えたら案の定機嫌悪くなりました💔ムカつきます😥!!!
    共感してくださって嬉しいです😭

• 12月5日