※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

長女が珍しく夜泣き💨赤ちゃん返りしてるみたいで抱っこしてほしいみたい…

長女が珍しく夜泣き💨
赤ちゃん返りしてるみたいで抱っこしてほしいみたいだ😖
長女抱っこしてると次女が眠いと泣く。
そして長女は次女の泣き声で寝れないみたい。
次女抱っこしてると長女が抱っこして欲しいと泣く。
旦那は夜勤なので私一人。
二人同時に抱っこは出来ない💦
一体どうすれば…😱
抱っこ紐はまだ準備出来てません😖

二人の泣き声で感情が高ぶって別の部屋に避難中…😢
(窒息などが怖いのでもちろん安全対策はしてあります。)
今も二人の泣き声が聞こえる💧
戻って寝かしつけしなきゃ😭

コメント

deleted user

こんばんは✨

一人だと大変ですよね😭

  • アヤックマ

    アヤックマ

    コメントありがとうございます🙇
    こんばんは🌃
    本当どうにもならなくてどうしたらいいのか…😭
    誰か手伝いに来てほしいです😖

    • 12月5日
りま

私も毎日そんな感じです寝かしつけ…ほんと嫌いです😭辛いですよね

  • アヤックマ

    アヤックマ

    コメントありがとうございます✨
    毎日ですか!?👀
    それは本当嫌になりますよね💦
    すんなり眠ってくれたら良いのに…と思います😓
    ずっと続くわけではないと分かってても辛いですよね😭

    • 12月5日
  • りま

    りま

    長男がグズグズせず寝付く時もありますが、、、
    半分ずつね、といって座らせていますが長男の次男に対する意地悪始まったり2人同時泣きや、手に負えなくなってイライラヒートアップしちゃいます💦

    • 12月5日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    長男くんが寝ないと大変ですね😭
    おんぶ紐か抱っこ紐は使ってるのですか?
    こういう時どうしたら良いのか教えて欲しいです😭
    答えがあったらどんなに楽か…😭

    • 12月5日
  • りま

    りま

    いえ、何も使わないです。
    寝かしつけの時はとりあえず次男を抱っこしつつ、長男が勝手に寝るスタイルなのですが、、、
    長男が眠くなると私にくっつきたくなってグズグズ泣いたり騒いだり、、、
    次男を抱っこしていないほうの手で抱っこしてなるべく顔と顔を近づけるようにスキンシップ取ると落ち着きます。
    次男が泣くと長男寝れないので泣かせないように泣かせないようにハラハラしますよね💦💦

    2人ともグズグズ騒いだ時はリビング連れてきちゃってます。
    手に負えないので…
    そうすると限界きて勝手にリビングでくっついて寝るので、そのまま運ぶ感じです。
    長男が寝たら次男の寝かしつけします💦

    • 12月5日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    詳しく教えていただきありがとうございます🎵
    なるほど😄
    それで寝てくれるなら私もそのやり方にします💡
    ハラハラしますよねー😖
    いっそリビングに連れてきちゃうのもアリですね🤔
    参考になります😉
    やり方真似させていただきます🙇

    • 12月5日
  • りま

    りま

    グズグズして寝ないならもう寝るな!って感じでリビング連れてきたら勝手に寝たので、、、笑

    がんばりましょうね😭

    • 12月5日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    うちの子もそうだと良いです😭

    はい✨
    お互い頑張りましょう🎵

    • 12月5日