※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供を連れて今週ディズニーランドへ行く予定です。6ヶ月と2歳半の子供…

子供を連れて今週ディズニーランドへ行く予定です。
6ヶ月と2歳半の子供二人も乗れるアトラクション教えてください✨

コメント

yuki

6ヶ月ならば抱っこかお膝予定ですか?😊

• ママリ

ママリ

はい😲抱っこひもはダメなんですかね?😲膝に乗せないといけないとかありますか?

• 12月4日
  • yuki

yuki

いえいえ!
    抱っこヒモでもお膝でもどちらでも大丈夫ですよ😊
    わが家は抱っこヒモで座るの嫌なのか起きている限りお膝なので😱(笑)

あとは、早い子だと自分でお座りできる子も居るかな~と思いまして♪

カリブの海賊
    スモールワールド
    バズ・ライトイヤー
    スティッチ
    ホーンテッド
    モンスターズ・インク
    チキルーム
    ウエスタンリバー鉄道
    ジャングルクルーズ
    マークトゥウェイン号

あたりが乗れたと思います😊

• 12月4日
  • yuki

yuki

一応パークのサイトのママスタイルと言うページに色々案内が乗ってますよ♪

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

たくさん教えて頂きありがとうございます😭✨✨
    雰囲気楽しめればいいかなと思ってましたがこんなに乗れるんですね😲💖
    開園と同時にファストパスとるようなものってありますか?🤔

• 12月4日
  • yuki

yuki

確認したらカリブとモンスターズ・インクは赤ちゃんダメでした😭
    ごめんなさい💦
    なので、お子さん二人乗れてのパスはバズ・ライトイヤーのみですね!

もし上のお子さんだけならば、プーさん・モンスターズ・インクは早く取らないとなくなるの早いです😰

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭💖
    人気なんですね!パスはプーさんとモンスターズインク重視でいってみます!✨✨

• 12月4日
  • yuki

yuki

その二つ重視でとりあえず大丈夫だと思います😊
    個人的にマークトゥウェイン号とカントリーベアー好きなので行けたら行ってみて下さい❤

あとは、キャラクターとのグリーティング行くなら早めに行くかパレードやっている時間をオススメします🎵

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

開園したら旦那にファストパス託します😂
    おすすめ行ってみます!!✨✨

なるほど!そうなんですね😲😲開園したらトゥーンタウン直行しようと思ってるんですが、それならキャラクターいますかね🤔

あと、おすすめのレストランあったら教えて頂きたいです😂
    すいません質問ばっかりで😂💦

• 12月5日
  • yuki

yuki

ぜひぜひ🎵

トゥーンに朝イチ行ってもフリーで出ている事は少ないので、朝イチ行くならばグリーティング施設(ミッキー・ドナ・デイジー)に行った方が良いです!
    娘さん何のキャラクターが好きとかありますか?

レストランは今から予約は難しいかもしれませんので
    予約なしならば

ハングリーベアカレー
    グランマサラ
    クイーンオブハート

あたりが世界観もディズニーでお料理も食べやすいと思います😄

あとは、時間の有効活用でパレードを待ちながらお手軽系のバーガーやピザを買って来て食べるのも良いと思います🙌
    下の子にはちょこちょこオヤツあげたりしつつ上の子とパパがアトラクション行っている間に離乳食など済ませちゃってました✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

すみません😭下に返信してしまいました。

• 12月5日
  • yuki

yuki

ミニー・スティッチ・プー😱
    ミニーならエントランス(入口はいった所)で並んで写真撮れます!
    スティッチはフリーでいきなり出てくる時があるのでタイミング良ければ会えます!(大体トゥモローランド)
    プーさんは基本会えません😭
    ごく稀にスティッチみたいに出てくる事もあります。(ファンタジーランドかハニーハント待っている時)

当日の朝9時からネット予約も出来るので予約必要なレストランで気になる所あるようならば、見てみるのもありだと思います😄

持ち物は…
    パレード見るならばレジャーシート
    子どもが飽きないように
    おやつ・軽食・お気に入りのおもちゃなど
    基本いつも持っていってる物で大丈夫だと思いますが、可能ならばペットボトル飲料の予備はあっても良いと思います🍹

あっ!
    夜貸しきりの日に行くんですね🎵
    多少は空いていると思いますよ✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

質問しておきながら返信が遅くなってしまいすいません😭😭

ミニーちゃんエントランスにいるんですね!スティッチはいきなり!!プーさんは基本会えないですか😭💦
    ゆきら30さん詳しいですね😲✨✨✨

持ち物普段通りで良いんですね😌
    ペットボトル持っていきます!

夜貸し切りだから早く閉まるんですね。なるほど!工事でもやるのかと思ってました😂😂
    空いてるんですねー!やったー✨😂

たくさん教えてくださってありがとうございました😭💕すごく助かりましたし、楽しみが増えました💖💖

ありがとうございました💓💓グッドアンサーにさせて頂きます😌

• 12月5日
s♡

上が2歳3ヶ月、下が6ヶ月でディズニー行きました😊❤️
下はエルゴでしたが、色々乗れましたよ🙌🌟

• ママリ

ママリ

エルゴで乗れるんですね!!よかったです💕
    ファストパス何を一番に取りに向かえばいいと思いますか?🤔子連れディズニー初めてで全然わからないので教えてほしいです😭💦

• 12月4日
  • s♡

s♡

ファストパスは上の子が乗れるやつを優先しました😊❤️1番始めにモンスターズインクとハニーハントとか取ったと思います🙌この2つは下は乗れなかったので待っててもらいました😂💓
    エルゴでも色々乗れましたよ😊❤️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😲ハニーハント人気ですもんね!
    ありがとうございます😭💖

• 12月4日
むっちん

息子が11ヶ月の時ですが『アリスのティーパーティー』と『イッツアスモールワールド』は抱っこ紐のまま乗れましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!教えて頂きありがとうございます😲✨✨行ってみます!!

• 12月4日
  • むっちん

むっちん

寒いので暖かくしてディズニー楽しんで下さいね😉❤️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡♡😌

• 12月4日
ママリ

そうなんですね!!グリーティング施設なんてあるんですね😂いつも自分らのアトラクション目当てだったので知らなかったです😂
娘はミニーちゃんとスティッチとプーさんが好きです💕

今教えてくださったレストラン調べてみました。どれもおいしそうでした💖一つ選んで行ってみます✨

時間の有効活用良いですね!!離乳食あげるタイミング。。とか考えていたので本当に助かりました😭💖💖

あと持ち物で何持って行ったらいいとかありますか?🤔

あとあと(笑)何度もすいません😂💦💦
7日に行く予定で7日は18時閉園なんですが、早めに閉まる日って割と空いてるとかありますか?😲