※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

さっき夜勤中の旦那とのLINEです。明日1ヵ月ぶりに旦那と検診に行きます…

さっき夜勤中の旦那とのLINEです。
明日1ヵ月ぶりに旦那と検診に行きます♡
LINEで赤ちゃんの話してたからその流れで、あたしが
明日久々に会えるからドキドキする♡って言ったら、旦那に急にどうしたの?俺も早く会いたいよって言われたけど

わたしは赤ちゃんのこと言ったつもりだったのに😊💦
旦那には今日の朝行ってらっしゃいしたばっかり💦
なんて返そう😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしたちももう4年いっしょに住んでますが
仕事中でも 毎日はやく逢いたい♡とやり取りしてますよー!
だから そうだね!逢いたいねとかでいいんじゃないでしょうか😌

  • もも

    もも

    そうですね✨
    明日検診忘れてる?ってちょっと不安になりました💦

    • 12月4日
なつ

俺も早く会いたいは赤ちゃんの事なのでは👀???

  • もも

    もも

    と、おもったんですが、急にどうしたの?が引っかかりました😂

    • 12月4日
うー

ハートとかのスタンプとかで返しておくのはどうですか😁
旦那さんが喜んでいるみたいなのでにごしておきます😂

  • もも

    もも

    そうですね✨そのままにしておきます♡

    • 12月4日
ママリ

えー可愛いやり取りですね☺️💓
もうそのまま旦那さんに言ったことに
しといていいのでは( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

  • もも

    もも

    そのままにしておきます♡

    • 12月4日
🎀ミニーちゃん🎀

いいですね~💓
羨ましいですやり取りです😍

出産してから、旦那へのそういう感情はなくなりました(笑)

  • もも

    もも

    わたしもそうなったらどうしようと不安です😂😂
    旦那は年子で子供欲しいみたいなんですが、わたしにその気がなかったらどうしようとか😂

    • 12月4日