※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊活

基礎体温からの排卵日特定が難しく、病院で相談したところ、21〜22日頃と言われました。生理が数日遅れているが、排卵日ズレが原因か心配です。

こんばんは😊
いつもお世話になります🙇‍♀️

これって高温期15日くらいですかね?
基礎体温から排卵日を特定するのが苦手とゆうか分からなくて病院で卵の大きさなど見てもらったら「21.22日くらいかな」と言われてその周辺で数日タイミング取りました。
今は生理が数日遅れてますが、病院から言われた排卵日からするとズレているだけなんですかね?
もう少ししたらリセットしちゃうのかなぁ〜。

コメント

ぱてぃーこ

高温期続いてますね!
私は気になったら妊娠検査薬でフライングしちゃってました😂❤️

• ゆーこ

ゆーこ

私も毎日、基礎体温測るたびにドキドキしながらなんですが、検査薬はまだ待とう!と自分に言い聞かせてます😂💦
    なんとなーく生理前の症状も出てきてるし、リセットかなぁと思ったり、まだ望みを持ってみたり…💦

• 12月5日
あんず

高温期13日くらいですかね😊
先生がそう言っている次の日から安定して上がっているのでそのくらいかと(^-^)

• ゆーこ

ゆーこ

13日くらいですか‼️🙇‍♀️
    ありがとうございます😊
    毎日毎日ソワソワです😅

• 12月5日