※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊活

妊活中で運動量が悪い精子の改善方法や経験談を知りたいです。

2人目妊活中です✨
今年に入ってから妊活してますがついに2018年の内に妊娠する事ができませんでした💧
今まで自分達で頑張ってきましたが少し前から普通の産婦人科でお世話になってクロミッドとhgc注射をしました。
主人も私も調べたら自然に妊娠はできるくらいなのですが主人の精子の運動量が少し悪いとの事💧
どうしたら運動量は上がるのでしょうか?😵
運動量が悪いと言われた方でどのくらいで妊娠まで行けましたか?😭もちろん人それぞれだとはわかっているのですが少しでも希望が欲しくて質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

keikon

長男のあとに2人流産してます。
私は諦めて出来たらその時だ!ってリラックスしたら2人目ができましたよ。
それまで仲良しも義務的になっていたような気がします💦
白湯を飲んだりしてました。
男性には健康食品のマカですかね☆

早く2人目が来ますように☆

  • りょん☆

    りょん☆

    やはり焦っていると来てくれないですよね😭✨
    確かに仲良しも義務的になってきてるのは感じています💧
    気持ち的にもゆとりを持って行きたいと思います✨
    色々試しながらゆっくり赤ちゃんまってみます👶✨
    返信ありがとうございました🙇‍♀️❣️

    • 12月5日