※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

里帰りしたかったけど、状況が難しい。子供のことも考えていたのに、周囲の協力が得られず悩んでいる。

もう、やっぱり里帰りすれば良かった😭
もうやだ!自分のことしか考えてないじゃん!
私は子供達のことを考えて、私の身体も考えて言ったことだったのに、結局見る人いないんじゃん。
義実家も協力する言ってたのにみんな仕事じゃん、ギリギリになって結局休み取れないんじゃん、どうすんの?子供達。
子供達だけ車で片道2時間半の私の実家に預けるの?
連れ子は言う事聞かない、息子は夜ママと離れたことないのに、辛すぎ。もう泣きそう。

コメント

aya

今からお子さんと一緒に里帰りはできないのですか?
ご実家の近くの産院に問い合わせだけでもされてみては?😱

  • あいな

    あいな

    今旦那から電話あって休みずらせるから大丈夫だって言われました💦

    • 12月4日
  • aya

    aya

    良かったですね!
    でも、なんだか信用が薄れますよね💦念押しして聞いておいたほうがいいと思います(^^;)

    • 12月4日
  • あいな

    あいな

    はい!しときました!!
    でも旦那の会社ブラックで有給ないから凄いいやです😢

    • 12月4日
  • aya

    aya

    主人のとこは有給あるけど取れない雰囲気で取ったことないですよ😑
    ブラックだな!ってチクっと今言ってやりました(笑)

    • 12月4日
  • あいな

    あいな

    有給大事ですよね😭😭

    • 12月4日
deleted user

産まれて退院した日から
里帰りしたらどうですか?☆

  • あいな

    あいな

    入院中見る人いないんですよ💦
    でもさっき旦那に休みずらせるから大丈夫だって言われました😭

    • 12月4日