※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今日福岡博多へ飲み会に行くそうです。同じ職場の40代の先輩と。…

旦那が今日福岡博多へ飲み会に行くそうです。
同じ職場の40代の先輩と。
しかも泊まって帰るそうです。

博多と言えば中洲。いやらしいお店がたくさんあります。

妊娠してからずっとしてないので、そんなお店に行くんだろうと心配でなりません。

皆さんどうやったらこのモヤモヤがとれるでしょうか。
浮気の心配しかしてないです。。
疲れました。

コメント

みみ

常に連絡はつくようにしとく約束にします。

くおん

旦那さんの携帯のGPSで居場所分かるようにしてみては?
うちの旦那も何度か出張で行ってました
いやらしいお店って全国にあると思いますよ
私も浮気の心配ばかりしてて今でもふとした時GPSで旦那の居場所みたりしてます(´・ω・)笑