※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠が分かったら、11月20日に排卵があった方が、12月24日の週に病院に行くのが良いでしょうか?

妊娠分かった時みなさんはどれくらいで病院行きましたか??あまり早すぎても確認できなかったら嫌なのと、遅すぎても子宮外妊娠とかだったら嫌なので質問させて頂きました💦最終生理が11月2日から始まりました。排卵は検査薬使ってたので、11月20日でした!12月24日の週で行こうと思うのですがどうでしょうか??

コメント

🐰

1人目の時 5w2dで早すぎて逆に不安になり
今回は子宮外妊娠も怖かったので6w4dに行きました 👶
心拍確認も出来ました!

• m

m

やはり子宮外妊娠怖いですよね💦
    24日の週で行ったらもしかすると心拍も確認できるくらいだと思うので行ってみます!
    コメントありがとうございます🌸

• 12月4日
ちいまる

わたしは妊娠検査薬使って陽性がでた次の日には病院にいきました!
さすがに早すぎてまだ胎嚢確認できないから2週間後に来てねって言われて、2週間後受診した際に胎嚢と心拍確認できましたよ😌💗
妊娠検査薬は使って陽性反応でたのでしょうか?12月24日の週に行っても問題はないと思います。
下腹部痛とか何か症状があれば早めの方が安心です😌👍

• m

m

ありがとうございます😊
    妊娠検査薬で陽性が出ました!
    24日の週で行ってみようと思います!

• 12月4日
あーさん

生理が遅れて一週間で検査薬して、その数日後に行きました。
その時、5週4日で胎嚢しか確認できず翌週また行きました。

早すぎるとこまめに通わなきゃいけなくてお金がすごくかかりました💦

• m

m

私も最初の1人目が早すぎたので、結構かかりました!💦
    24日の週で丁度良さそうなので行ってみたいと思います!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

5週後半くらいで行きました😃
産婦人科によっても違うので陽性反応が出たら連絡してみた方がいいと思いますよ。

• m

m

確認が一番早いですよね!😊
    電話して確認してみます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1w後に妊娠検査薬陽性で、その3日後に行きました😌
胎嚢確認できて、その1w後に心拍確認できました😃

• m

m

すごい!私は1人目がゆっくり成長だったので最初全然確認できなかったので!💦
    24日の週で丁度良さそうなので行ってみます😊

• 12月4日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊✨
私は5週5日で行って胎芽の確認、7週で、心拍確認できました🙆‍♀️✨

母子手帳もらうまでは実費で1回8000円くらいかかりました😵💦2人目3人目のママ友はお金勿体無いから心拍確認できる週数に行くー!と言ってましたが、私は初めての妊娠ということもあったので早めに行って安心できました😊💓

• m

m

実費でそんなにかかったんですか😳😳
    私のとこは初診は高かったですけど次回以降2000〜3000円でした!
    わかります!早すぎてももったいないので24日の週に行く事にしました😊

• 12月4日
ももたん

2ヶ月たって生理こなくてあれ❓️って感じです🤣(笑)

• m

m

2ヶ月経ってから気付いたんですね😃💗
    私はソワソワしすぎてかなりフライングで検査したりしちゃってました!笑

• 12月4日