※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

妊娠21週で太ももの裏がずっと痛く、同じ経験がある方はいますか?腰痛も最近ひどくて、妊娠による影響でしょうか?

妊娠21wの初マタです!!
一昨日くらいからずっと太ももの裏が筋肉痛?みたいな痛みがあります(´д`)
妊娠前から腰痛持ちで最近腰も痛くてたまらないです。。太ももが痛くなったりするのは妊娠してるからですか?(´д`)同じ方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ちこ

私も腰痛酷いですけど、同じく太ももの裏痛いですよー!
腰だけってことはなく他の部分も負担かかるので、仕方ないですかね。。だんだんお腹大きくなってきて腰も反り気味になっちゃいますし(*_*)

きぬこ

今日、気づいたら股関節が痛いです。腰痛があるならトコちゃんベルトをつけた方がいいです。

ちゃんまい♡

ちこさんも太ももの裏痛いんですね(´д`)本当ですよねpqこれからもっとお腹大きくなってきて色んなとこに負担くるんですかね(´;д;`)我が子の為に頑張って耐えます(´д`)

ちゃんまい♡

私も股関節痛い時ありました(´д`)仕事したその日は必ず股関節痛くなったりしてます><
トコちゃんベルト買ってみます(ノ_・。)