※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

子宮口が開いているだけではお産が近いとは限りません。経験談をお聞きになりたいですか?

検診で、子宮口2センチ開いていて、赤ちゃんが降りてきてると言われました😳

子宮口が開いているからといってお産が近いというわけでもないんでしょうか?😳
経験談などお聞きしたいです😳🌸

コメント

おチビ

子宮口全く開いてなくて運動も全くしてなかったですが、予定日過ぎると断言された健診から6日後に産まれました😊
ちなみに39w5dです!

私の姉は子宮口3センチ開いているから予定日より早いと言われたのに予定日1週間過ぎたそうです!

お産は予想外ですね😱😱

むむ

38週の検診で5センチ開いてると言われましたが前駆陣痛止まりで、予定日当日に出産しました(^^)
私の場合、結構開いてても陣痛来ないし破水もしないタイプみたいです😅

ライナー

38wで子宮口2㎝で40w1dで産まれました!
そこは、人それぞれですよね💦不安だと思いますが、頑張ってください!

あーこ

38wの診察で2センチでまだまだといわれていたのに、38w6dで産まれてきました🤗

うみんこ

37wから子宮口3センチ開いて頭も下がっているから早ければ2〜3日中に産まれそうと言われて2週間経ちました。笑
未だに前駆陣痛もおしるしもないです😅

ロールパンナ

1センチしか開いてなくて
赤ちゃん大きいから予定日に入院ね!言われましたが、入院前に陣痛きましたよ^ ^
緊急帝王切開になりましたが笑

抹茶

皆様ご回答ありがとうございました😳‼️
やはり人それぞれ、赤ちゃんのタイミングなんですね😳
そわそわしながら待ちたいと思います🌸