※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun.
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサート行かれた方いますか?今度行…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート
行かれた方いますか?
今度行くのですが1時間半くらいですよね?
その間大人しくしてられる自信がなくて(´;ω;`)

会場どんな感じなんでしょう?

コメント

メメ

おかあさんといっしょではないけど、わんわんは0歳と1歳で行ってます😊
1時間くらいでしたが、赤ちゃんでも飽きない感じの作りになってましたよー!
でも泣いてる子も、寝てる子も色々いました笑
おかあさんといっしょならもう少し年齢層上がるでしょうが、たぶん多少騒がしくても問題ない気がします笑

すぬたか

おかあさんといっしょではなく、しまじろうコンサートなのですが、、、
大人しく座ってる子供は、ほぼいないと思いますよ!
途中で、みんなで踊ろう〜〜!となって、立ち上がったり、歌ったり。
泣いてる子も寝てる子もいました!
普通の声の大きさで話していても気にならないほどの雰囲気だと思うので、気にする必要はないと思います(^ ^)

まりも

1時間くらいだったような気がします👌ずっと大人しく…はうちも無理でした😂
でも毎日見せてるからか、知ってる曲が流れると喜んでましたよー♫
途中でダメで退席してる子や隣の子はまさかの座席の足元に転がってたり…😂
そこそこ賑やかですし、音楽も大きい音で流れてるので多少騒がしくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

Yun.

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
体験談も聞けたのでとても安心して
より、楽しみになりました!
ありがとうございます🙇‍♀️