※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
お金・保険

ご自宅のWi-Fiはどこのを使ってますか?月々いくらでしょうか、おすすめありましたら教えてください!

ご自宅のWi-Fiはどこのを使ってますか?
月々いくらでしょうか、
おすすめありましたら教えてください!

コメント

錬金術師

ジェイコムです!ケーブルテレビも録画機能もWiFiも着いて月々7000円でお釣りくるくらいです🙌🏼

まま@2人目妊活

うちはマンション管理費込みで使えてます。
実家は携帯に合わせてドコモ光です。

携帯に合わせたりがいいと思います。
持ち運びが前提ならまた違うものになりますが…

はちママ

フレッツ光で、wifiやウイルスバスター付けて5,500円くらいです。
他を知らないので、オススメという訳ではないのですが😇💦

メメ

docomo使ってるのでdocomo光です😊
割引が効いて3,500円だったと思います

kuku

マンションタイプのau光を使っています。
月々3800円+税ですが、別途3万円現金キャッシュバックを使ったので、利用料金からの割引を選べば月に2500円くらいで使えます💡
ウイルス対策も無料でついています。

先日引越し前に色々と調べたのですが、プロバイダに直接申し込むとお得ですよ✨
年縛りがついてもよければ、キャンペーンで色々とついてくるところもあります

• むーみん

むーみん

プロバイダに直接とはどういう意味でしょうか?

• 12月8日
  • kuku

kuku

インターネットの契約の場合、光回線+プロバイダ=月いくら、となっているところがほとんどなのですが(au光、SoftBank光、フレッツ光などもです)そのプロバイダ(BIGLOBE、So-net、ASAHIネットなど)の会社に直接申し込みをすることで、キャッシュバックの金額が多くなったり年縛りがなくなったりするんです。
    速度などは同じ名前のものはどこで申し込みをしても変わらず、電気やさんの店頭などでの申し込みはキャッシュバックがあったとしてもプロバイダ→店頭にマージンが入るようになっているので、シンプルな契約をしたい場合はプロバイダに直接申し込みをするのがお得になっているんです。
    ただ、場合によってはゲーム本体がついてくるなどで店頭などで申し込みをした方がお得な場合もあります💡

• 12月8日

ソフトバンクエアーで月4000円くらいです!!

ステーキ🐻

Y!mobileに夫婦2台契約してるため、Wi-FiはSoftBank光です。
プラスおうち割というのがついて、スマホ料金が安くなります(^^)

Wi-Fiは3242円でした。

まる

WiMAXをとくとくBBというところで契約してます。スマホはauなので携帯料金が割引になりました。
月2700円〜4000円くらいです。

えな

4000です!!!!

ママリ

WiMAXブロードで3000円です!

たろきち

ソフトバンクです!
月5千円ちょっとです(*´ω`*)