※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミーで大泣きする原因は乗せ方や性格かどうか、乗せるコツを知りたいです。

ベッタのキャリーミーを買って使っているんですが、何度練習しても大泣きするんです。
公式の乗せ方だと首が苦しいということで、ネットに落ちている乗せ方も試していますがどれも大泣き…。
足をピーンと伸ばして嫌がります。
おひな巻きも嫌いみたいです。

こういう性格なのでしょうか?
乗せ方が悪いのでしょうか?
乗せるコツなどありましたら教えてほしいです。

コメント

ちーた

私もキャリーミー、これで合ってるのかな~と思いながら使っていますが、入れるとすぐにスヤスヤ眠るので新生児期から使っています。
最初は公式のやり方で乗せていましたが、インスタグラムで#キャリーミープラスで検索すると新生児の乗せ方紹介している方がいて、今はそれをまねしています。
足を伸ばして突っ張られると厳しいですね💦

• ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

足が曲がるとすっぽり収まると思うんですけどね…(´・д・)
    インスタか検索してみます!

• 12月4日
  • ちーた

ちーた

不恰好ですが、私は赤ちゃんをキャリーミーにセットしたら、自分が床に這いつくばるような姿勢で肩紐をかけてから赤ちゃんを抱えながら起き上がるようにしています。

• 12月4日