※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

抱っこ紐についての相談です。ベビービョルンのキャリアONE+を使用中。時間が経つと肩紐が下がる。肩紐をきつくしても解決せず。また、腰のバックルが緩い。バックルの交換を相談したい。

抱っこ紐についてです。
ベビービョルンのキャリアONE+ を使ってます。

最初つけた時におでこにキスできるくらいの高さなのですが、時間が経つと下がってきてしまいます。
そのたびに肩紐をきつくしてるのですが、、何か対処法ありますか?

もう一つ、腰のバックルが緩くて
ベビービョルンの会社に電話すればバックルの交換をしてくれるというのを聞いたのですが、、、
バックルは元々こんなに緩いのですか。。。?両方引っ張ってもフィットしない感じです😞

コメント

🐇

おそらく同じものを使ってるとは思いますが、緩んでくる感じは特に感じませんでした!今2歳で12キロの息子がおりますが、抱っこしても緩んでくる感じはないです😌
お尻のファスナーの位置は高い位置に合ってますか??☺️
あと、ビョルンは大きめと聞いたことがありますが、ayaさん自身が背が低めとか細身とかではないですか??
私が背が大きめで太めではないもののがっしり体型なので🤣笑
お子さんまだ小さいですし、重さで緩くなってるわけではなさそつなので、腰のバックルが緩くなるっていうのが気になりますね💦
問い合わせされてみてもいいかもしれません😌✨回答になってなくてすみません😭💦

• aya

aya

緩んでくる感じないですか?(。-_-。)
    なんでだろう、、謎です😞

私は155cmです。体型は普通だと思うのですが😹
    またつけてみて、ダメだったら問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月4日