※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

安定期に入ってから太もも内側からお尻にかけて痛みがあり、歩くときに痛みが強くなり、健診まで2週間ある。同じ経験の方いますか?相談すべきでしょうか。

安定期に入ってから太もも内側の付け根からお尻にかけての痛みが出るようになりました。
これまではちょっと痛いかな〜?くらいだったのですが、昨日旦那をまたいだ←(旦那ごめん)時にピキーンときて、そこから歩く度に痛く、ひどい時にはつかまったり支えたりしないと歩けない程でした。
一晩休んだら少し痛みがひいたのですが、同じ様な痛みのあった方いらっしゃいますか?
ちなみに出血等はありません。
健診まで2週間あり、このまま様子見でいいのかそれとも相談した方がいいのか悩み中です。

コメント

りんりん

よくありました(T_T)あれ痛いですよね😂💦💦💦すぐ収まるなら大丈夫かと!わたし三人、予定日近くなるとなりましたけど大丈夫でした。ずーっとは病院でしょうかと。

  • あや

    あや

    ありましたか!痛いですよね!!
    同じ様な方がいらっしゃって少し安心しました❤️
    昨晩強烈に痛くなり、今はだいぶおさまりました♪
    何か対処法とかってありますか?
    骨盤ベルトは関係ないですかね?

    • 12月4日