※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家事・料理

アパートのフローリングなんですが水垢?が落ちません。多分ワックスとか…

アパートのフローリングなんですが水垢?が落ちません。多分ワックスとかしてない感じなんですけど落とし方わかる人いませんか?

キッチン周りの水が飛んだのが痕になってしまったものなどです。水拭きやアルコールでは落ちませんでした。

角度によって目立つので汚くて気になります。

こんな感じのフローリングです。

コメント

きんぐ

フローリング専用の汚れ落としで私は落としますが、水が染み込んで染みになってたら難しいと思います。
材質によると思いますが、通常のよフローリングはワックスかけてると思いますが、かかってないんですか?

• N

N

ワックスに詳しくないので今のワックスはわかりませんが、私が知ってるワックスみたくツルツルしてないんですよね!ザラザラというかなんていうか…
    薄ーくワックスしてあるんですかね🤔

• 12月4日
  • きんぐ

きんぐ

そーなんですか?
    画像だとどんなフローリングがわからないので、何とも言えませんが😅

• 12月4日
  • N

N

分かりづらかったですね!すいません💦💦

• 12月4日