※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について相談です。荷物が多くて大きな荷物入れが欲しいとのこと。シティトレックとシティカーゴで迷っています。3輪と4輪の違いも気になるようです。他にオススメのベビーカーも教えてください。

ベビーカーについてです。今のところ、グレコのシティカーゴか、シティトレックにするか迷っています!アップリカとコンビのベビーカーは既に持っていますが、病気をして吸引器など持ち歩かないといけなくなり荷物入れがたりません。
そこで買い物カゴが入るくらい荷物入れが大きいベビーカーを探しています。シティトレックの方が見た目好きですが、シティカーゴの方が荷物は入りそうです。3輪と4輪も違う点です。実際使っている方や知っている方アドバイスお願いします。他にオススメのベビーカーもありましたら教えてください!メルカリで探すつもりです。

コメント

みーこ

上がシティカーゴ、これがシティトレックです^_^

atsuko

グレコのシティカーゴ使ってます!買い物めっちゃ楽ですよ🤗✨5kgのお米も楽々入りますし!!ただ、5輪になったとき時々足が引っかかります😂

  • みーこ

    みーこ

    やっぱ引っかかりますか(笑)

    5輪にしないと買い物カゴは入らないですか?

    どこで購入されたんですか?もう製造されてないので中古しかないですよね^^

    • 12月4日
  • atsuko

    atsuko

    下の部分に車輪がくるっとなって入ってる状態なので、車輪を出してから買い物かごを引っ掛ける感じです😅でも荷物はたくさん入るし、楽なので気にはならないですよ!
    私は知り合いから譲りうけました💦

    • 12月4日
  • みーこ

    みーこ

    すみません、下にコメしてしまいました!

    • 12月4日
みーこ

5輪にしなくても押せるんですよね?荷物が全部入れば楽ですよね(^^)やっぱりシティカーゴにしようかな^_^