※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われた21w4dの質問。準備は早い?エコー写り悪いけど心配?次の検診は4週後。要相談。

こんにちは(^ω^)

初めて質問させていただきます。
本日21w4dを迎え健診にいってきました!

性別を聞いたところ、たぶん女の子かな〜?
とのことでした。

周りの友人はこの時期には確定し色々と準備していたと聞いていて、私もある程度揃えたり見たりしてみようかなと思ってるんですがm(__)mまだやめておいたほうがいいですか?

エコー写り悪いですがみなさんどう思われますか?
あと次の検診は4週後です。

エコーの上の図は先生が書いてくれました笑

コメント

ままデビュー

女の子っぽいですね♡
男の子だとしっかりシンボルみえますよ(*∩ω∩)

  • のんちゃん

    のんちゃん

    早い回答ありがとうございます!♡

    そうなんですね!!
    この時期に下からのアングルで映っていないので女の子だと思っていいですかね?(^ω^)

    • 1月21日
  • ままデビュー

    ままデビュー


    おまたの線っぽいのも見えるので
    女の子だと思いますよ〜♡!
    稀に隠してて出てきたら男の子だったとかありますけど(笑)

    • 1月21日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    ありがとうございます*\(^o^)/*
    そうですよね、隠れていないと信じて
    今日から色々女の子のもので見てみようと思います☆

    • 1月21日
  • ままデビュー

    ままデビュー


    姉の子ども女の子ですが、
    その時のエコーと似てるので
    大丈夫だと思いますよ〜♡♡
    楽しみ増えますねー(*∩ω∩)

    • 1月21日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    お姉さんのときのエコーと、似ているならすごく嬉しいです(^ω^)

    これから揃えるの楽しみです!♡

    • 1月21日
deleted user

わたしも女の子だと思いますー

  • のんちゃん

    のんちゃん

    お早いコメントありがとうございます(^ω^)♡

    • 1月21日
_____j_____

先生の絵!笑
わかりやすい!笑

うちも女の子でエコーが似てるから女の子じゃないですか( ்▿்)♡
そのあと、何回言うんだ?てくらい毎回の検診で「女の子だね〜」て言われてました!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    先生の絵面白いですよね笑
    いつもこんな感じでイラストかいてくれてます♡笑

    あ、ほんとですかっ*\(^o^)/*
    一回目の女の子ですって言われてから
    すぐ色々見たり揃えだしましたか?♡

    • 1月21日
  • _____j_____

    _____j_____


    先生お茶目でいいですね♪笑
    検診もリラックスして受けれますね( ்▿்)♡

    一回目からいろいろ見てたと思います*
    買うまではもう少し確信を持ってからとか、どちらでも大丈夫なものから買ったり( ˆỏˆ )

    • 1月21日
なぁなmama´ ³`)ノ

きっと女の子だー´ ³`)ノ ~
私も早く性別知りたいです✩

  • のんちゃん

    のんちゃん


    そうですかね?(^ω^)
    皆さんがそう言ってくれているので女の子と思って色々見てみようと思います👚!

    13wなんですねっ\(^o^)/
    あともう少しですね💕

    • 1月21日
あゆちゃん▶︎

女の子っぽいですねー♡
うちも今日検診行ってきて、男の子確定しましたーー‧✩͓̊(ᵕ̤‧̮ ॣᵕ̤∗)ɞ₎₎☽˟.

男の子だとしっかりシンボル移ります★
お互い妊婦生活無理せず楽しみましょう♡

ShellyJ

女の子に見えます(ღ˘⌣˘ღ)
うちも先週の検診で女の子だと思います。と言われたのですが
上の子が男の子なので
お下がりがどこまで使えるか・・・・・など検討してから
次の検診後にぼちぼち買おうかなと思ってます。

一応確定を待とうかなと( ˊᵕˋ )