※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

そろそろ旦那のクリスマスプレゼントを考えなきゃ…ほしいもの聞いたらSw…

そろそろ旦那のクリスマスプレゼントを考えなきゃ…
ほしいもの聞いたらSwitchとスマブラ…
お小遣いもらい始めたのが7月からなのであまり貯金ないけどたぶん全部貯金出せば買えるかなって感じなので迷う!

旦那が普段ブランド服など買わずに安いところで済ませてるのでもうすぐ30歳だし、いいものもあるといいのかなと思って(そんなにいいのは買えないけど)服をコーデしてプレゼントしようかと思ってましたが

皆さんならどちらをあげますか!?
いいねで教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

あ

旦那が欲しがっているSwitchとスマブラのセットであげる!🙋🏻‍♀️

あ

ちょっといい洋服のトータルコーディネートしてプレゼントする!🙋🏻‍♀️

haru

うちはswitch既に持ってるのでスマブラだけ買う予定ですー!!

switchあると自分も旦那と一緒に遊べるので楽しいですよ😆❤️
子供寝静まってから夜中に二人でやってます🤣

• あ

なるほどです!WiiUがあってそれでよく2人でスマブラしてましたが最近は熱も冷めて?あまりやらなかったのですが、Switchでスマブラ出るからやりたいー!と言ってます🤣

• 12月4日
ちゃっきー

何もあげません…(笑)
Switchなら、子どものためのプレゼントとして買います。

• あ

いつも頑張って働いてくれていてそこから私のお小遣いも捻出してくれているので何かあげたいです☺️
    Switchだと私のお小遣い全て使うようなので、どうしようか迷いましたが将来的に子供と遊べるならまぁいいかな!と思って思い切ってプレゼントしようかと思いました😊💕

• 12月4日